CS22Sアルトワークスのオイル交換とバンプラバーカットが完了!
交換したエンジンオイルはWAKOS/4CT-S(10W50)!
今回はSUZUKIスポーツのサスペンションを入れたことによってショートになった分のリヤバンプラバーのカットもしました。
(カット前)
(カット後)1段カット
これで、バンプタッチも解消ですv
この度は、ありがとうございました。
HA22Sアルトワークスのトランスファー交換完了しました。 交換前のトランスファーはオイル漏れしていたのか、シール材でベットリしていました(´Д`;) トランスファーオイルを抜き、ドライブシャフト・マ
HA22Sアルトワークスが旋回時の振動と異音でご来店。 早速、車体を上げてハブの点検・・・・・異常なし。 プロペラシャフトのスパイダーもガタはでていますが振動につながるほどではありませんでした。 走行
HA23Sアルトがブレーキを踏むと異音がするとのことで点検入庫しました。 点検してみるとブレーキパッドが限界まで減っていました。 早速新品パッドを取り寄せ交換しました。 ブレーキディスクにダメージを与
HA22S アルトワークスのタービンウォーターラインゴムホース交換完了しました。 クーラント漏れで入庫、点検してみるとタービンに繋がるホースが劣化で裂けていました(;´Д`) GWで純正部品が手配でき
HA22Sアルトワークスのクラッチ・ミッション交換完了しました。 滅多に見なくなった、新規格後のアルトワークスです。 ミッション不調とクラッチが滑り気味だったので交換しました。 ミッションは走行距離の
フロント右、外側ドライブシャフトブーツが破れた状態での修理依頼でした。 シャフトを取り外し分解 新品、ブーツキット クリーニングを済ませ組み立て、グリース入れ シャフト完成 車体への取付け完了 この度
HA23Sアルトワークスがドライブシャフトブーツ交換で入庫しました。 左側/アウトが破れていました。 (交換作業) (シャフト取り付け) 作業完了です。このたびは、ありがとうございました。
HA23Sアルトがブレーキフルードが減り、効きも悪くなってきたとゆうことで点検入庫しました。 この現象は間違いなくフルード漏れでブレーキライン内にエアーが混入している状態です。 まず、外部ブレーキライ