GC8インプレッサのフルタップ車高調取り付け完了!
2013年9月24日
H様のGC8インプレッサ、オリジナル車高調の取付けが完了しました。フルタップ・15段減衰調整・フロント調整式ピロアッパー付き(バネレートF:7K R:5K)
(フロント取付)
(リヤ 取付)
(アライメント調整)
この度は、ありがとうございました。
GDBインプレッサ 東名EXPREME Tiチタニウムマフラーに交換しました。 元々メーカー不明のチタンマフラーが入ってましたが、メインφ数がタービン交換車には細すぎました(;´д`) 元々着いてたマ
GDBインプレッサのシフトパターン変更です。 ノーマルHパターンからシフトミスの少ないシーケンシャルパターンにすることに。 変更パーツはボルトオンで取り付けできるイケヤフォーミュラーシーケンシフターを
道南は年末から雪が少なく道路にも雪がありません。 これはチャンスとばかり昨日、点検入庫中だったGDBインプレッサのF-conVプロ実走リセッティング作業にかかりました。 今朝、冷間時の始動状態を含む補
GDBインプレッサのフロントアンダーデュフューザー加工取り付けです。 ビスがほとんど外れて落下したFRPデュフューザーを取り付け直しします。 まずは、取付け用のアルミステーを4か所分製作して、車体との
GDBインプレッサ サーキット走行用タイヤ/フェデラル595RS'RRをお買い上げいただきました。 フェデラル595RS'RRは公道走行〜サーキット走行まで対応がきるハイグリップラジアルタイヤです。