GC8インプレッサ シエクル製スピードリミッターカット取付!
2013年10月5日
白老カーランドの常連さんvH様のGC8インプレッサにシエクル製スピードリミッターカットを取付ました。これで、白老のストレートをストレスなく楽しめますね~・・・
そして、EJ20K[ 280ps] エンジンの点検v
汚れたエアフロメーターをクリーニングv
きれい vvv
ブレーキ点検とサスペンションの減衰調整も・・・・
さてさて、タイムはどうかな~???
GDBインプレッサ 東名EXPREME Tiチタニウムマフラーに交換しました。 元々メーカー不明のチタンマフラーが入ってましたが、メインφ数がタービン交換車には細すぎました(;´д`) 元々着いてたマ
GDBインプレッサのシフトパターン変更です。 ノーマルHパターンからシフトミスの少ないシーケンシャルパターンにすることに。 変更パーツはボルトオンで取り付けできるイケヤフォーミュラーシーケンシフターを
道南は年末から雪が少なく道路にも雪がありません。 これはチャンスとばかり昨日、点検入庫中だったGDBインプレッサのF-conVプロ実走リセッティング作業にかかりました。 今朝、冷間時の始動状態を含む補
GDBインプレッサのフロントアンダーデュフューザー加工取り付けです。 ビスがほとんど外れて落下したFRPデュフューザーを取り付け直しします。 まずは、取付け用のアルミステーを4か所分製作して、車体との
GDBインプレッサ サーキット走行用タイヤ/フェデラル595RS'RRをお買い上げいただきました。 フェデラル595RS'RRは公道走行〜サーキット走行まで対応がきるハイグリップラジアルタイヤです。