サンデーレース仕様 ランサーEVO5製作
2009年6月5日
今月中の完成を目指してマッさんランサーEVO5の製作をしています。主にSCLとHSPの両サーキットでの参戦に標準を合わせ製作していくつもりです。
今後は、進行状態をUPしていく予定です。
興味のある方は、是非当店まで見学にいらして下さい。
CP9AランエボⅤの大容量燃料ポンプ取付けとジェットポンプキラー取付けです。 取り付けるのは東名の255L/h大容量フューエルポンプです。 ノーマルのジェットポンプではリターンが細く、燃圧も安定しない
CP9AランエボⅤにクスコ/ロアアームバーを取り付けました。 取り付けたのは、フロント用ロアアームバージョンⅠとフロント用ロアアームバージョンⅡです。 バージョンⅠはボディ剛性アップの他、左右のロアア
CP9AランエボⅤのバーディクラブ車高調取付けです。 取り付けたのは「プロスペックダンパー」 フルタップ/減衰調整付 (取り付け画像) (フロント) 車高は推奨高より2cmUPで設定・減衰は一番ハード
CP9AランエボⅤ 4G63にオグラツインプレートクラッチ取り付けが完了。 ミッションを取り付け。 車載完了v エンジンも無事始動。調子いいです。 後は、F-conVプロのリセッティングをして納車です
ランエボ4G63のJUNカムシャフト組み込みと、トミマキタービンの取り付けが完了しました。 JUNカムシャフトはIN/EX 272度 10.8リフトを組み付け。 バルタイ調整作業も終了。 タービンはエ