32GTRクラッチトラブル レリーズシリンダーのはずが・・・の続き。
凍結でもしてパンクしたんだろうと、部品を手配して交換したんですが・・・・
交換する前からフォークの動きがおかしかったんですが・・・・
交換してもクラッチがキレず・・・・
レリーズシリンダーはパンパンに突っ張ちゃってて・・・・・
直接の原因はレリースシリンダーではないとミッションをおろしてクラッチの点検。
結果
ベアリングとスリーブが固着していました。
スレ跡があり、嫌な予感・・・・
クラッチを見てみると・・・・
ダイヤフラムスプリングが変な形になっています。
クラッチカバーを外してみたら、こんなことになってました。
クラッチカバー交換で済みそうですが、なんか不安
ミッション側も削れてスリーブがひっかかってしまいます。