L960S MAX ロアアーム ハブナックル交換とメンバー修正完了!
縁石にタイヤ&メンバーがヒットし、左サスペンションが後退して修理入庫しました。
メンバーを引っ張り修正後に、曲がったロアアームとダメージを受けたハブ・ナックルを取り外し交換。
交換部品(ロアアーム・ハブ・ナックル)
交換部品取り付け
フロント アライメント調整
本日納車です。 ありがとうございました。
ダイハツ MAXのエンジンオイル交換しました。 使用するオイルはSUNOCO/DynaSuper 5W30です。 エステル配合の100%化学合成油でNA/ターボ車の両方に使用できるエンジンオイルです。
ダイハツ MAXのスタッドレスタイヤ交換、エンジンオイル交換しました。 タイヤ交換は難なく完了、引き続きエンジンオイル交換です。 使用するオイルはSUNOCO/DynaSuper 5W30です。 エス
ダイハツ MAXマフラー交換完了しました。 走行中マフラー辺りからカタカタ音がすると言うので点検してみると・・・ テールパイプの根元にクラックがあり首の皮1枚状態でしか繋がってませんでした(;´д`)
ダイハツ軽四、L950S MAX/L900ムーヴ/L910Sムーヴ 3台のオイルメンテナンスです。 (L950S MAX) (L900S ムーヴ) (L910S ムーヴ) この車両たちの交換するエンジ
スズキ/スイフトとダイハツ/MAXのエンジンオイル交換です。 この2台に使用するエンジンオイルはSUNOCO/DynaSuper 5W40です。 エステル配合の100%化学合成油でNA/ターボ車の両
排気漏れMAXのマフラー修理です。 修理ができそうな?できないような?微妙な状態。 1本マフラーで価格が高いので、頑張って溶接修理をしてみます。 思ったより錆びの浸食が浅く、見た目が悪いですが溶接がの
MAXのオイルメンテナンスです。 この過走行、軽自動車に使用するエンジンオイルはSUNOCO/Dynasuper 5W40 100%化学合成オイル(VHVI SM/CF/MA級)です。 DynaSup