【中古車販売】 チューニング盛り沢山! マークII JZX100 AT 後期仕様
2010年2月17日
昨年、ブレーキからエンジンまで、ドレスアップ兼実用性を追求したこのオートマ(AT)JZX100マークⅡを当社にて1から製作しました!
ストリートからサーキットやドラッグまでオールマイティーに対応できる扱いやすい車で、
「2009 十勝夏祭り & HKS HIPER Meeting」 のショップデモカーバトルにも参戦した車両です。
(製作過程はこちらで詳しくご覧いただけます。)
【注】フルエアロの形状のみ写真と若干異なります。(※別フルエアロを装着し、イメージチェンジしました。)
今回、この車両を販売いたします!
盛りだくさんのチューニング内容で、とてもお買い得です!!
※詳細は、在庫車ページにてご確認下さい。 お問い合わせお待ちしております。
フルエアロ、社外ホイール、車高調の他、社外外装パーツ盛り沢山!でドレスアップ!!
ワイドフェンダーに変更し、車検登録も構造変更済み!で、車検も長く付いています。
【注】フルエアロの形状のみ写真と若干異なります。(※別フルエアロを装着し、イメージチェンジしました。)
HKS GT2835改GT3037タービン、コンピューター(F-CON V Pro)+VALCON(バルタイコントローラー)、Dジェトロ方式。カムはIN側もVVT-i用264度に変更しパルタイコントローラーとの組み合わせによりパワーのみではなくトルク感を生み出しています。
レカロ フルバケットシートに追加メーター、ブーストコントローラーはHKSのEVC5
ブリッツのアルミ2層ラジエター、トラスト スペックRインタークーラー、トラスト13段オイルクーラー、トラスト ATFクーラーキットで、冷却系もバッチリです!
車検対応用のAPEXi メタルキャタライザーにAPEXiのチタンスライドフィニッシャーの吸排気系。
ブレーキ関係も、フロントにグレッディ6POTにソアラ用のマスターシリンダー、リアは80スープラのキャリパーを流用で、シッカリ止まります!