L910Sムーヴのマフラー折れ!溶接にて修理完了!
外したマフラーは、排気漏れを防ごうとした努力のあとが・・・・でもポッキリ折れていました。微妙に錆びもあり溶接が出来るかどうか・・・・
美しくはありませんが、なんとか溶接できました。
取り付け
次、折れたら交換です。この度は、ありがとうございました。
L175Sムーヴのラジエーター交換とサーモスタット交換が完了しました。 「水温警告灯が点灯した」との事でチェックしてみると・・・ ラジエーターのカシメ部分からの水漏れの形跡が・・(´Д`;) 純正形状
L910Sムーヴのヘッドライトとグリル交換しました。 家の近所の火災の輻射熱で、ヘッドライトとグリルが溶けたようです・・(´Д`;) 早速ライトとグリルを手配して交換しました。 サクサクっと交換完了!
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ダイハツ軽四、L950S MAX/L900ムーヴ/L910Sムーヴ 3台のオイルメンテナンスです。 (L950S MAX) (L900S ムーヴ) (L910S ムーヴ) この車両たちの交換するエンジ
見た目では大したことはないけれど・・・・下廻りがザビで穴だらけのムーヴ。 個人的には車検上げはオススメできません。でも何とかしてあげました。 ごく一部の状態ですが酷いでしょう・・・・ アロマテックスで
エンジンオイル漏れをしているムーヴのメンテナンスです。 オイル垂れはしていませんが、リヤシールからオイルが漏れています。シールの劣化(硬化)に伴うものと思われます。 シール復活剤を入れて対処してみるこ
ハンドルをきると、「カタカタ音」と「ハンドル振動」が出るムーヴカスタムのドライブシャフトAssy交換です。 今回は、左右両方が逝かれていました。 リビルトパーツでの交換です。 (左側) (右側) 交換
エンジン不調で入庫したムーヴの修理です。 エンジン高回転域でハンチングが起きるとゆうことと、バッテリー上がりが起きるとゆうことでの修理依頼。 ハンチングの原因はイグニッションコイルの故障でした。 3本
先日タービン交換をしたムーヴ・・・・・ タービンは回るようになり加速もするんですが、なんだかエンジンの調子が今一。 点火不良のような感じだが、3気筒とも点火しています。 プラグを外してみると・・・・