GF31レパードのハブボルト5穴変更とダウンサス取り付け!
2015年12月16日
N様GF31レパードのハブボルト5穴変更とダウンサス取り付けが完了しました。今回は、4穴のハブボルトを、5穴に変更しました。5穴にするとアルミホイールの選択が楽になりますからねv
そして、車高もチョイ下げのダウンサス取り付けも同時進行です。
5穴変更は、GTO(グローバルテイキングオフィス)の4to5-114.3を使い、車高下げはRSRのTi2000を使いました。
(4to5 114.3 日産車用1.25)
(RSR Ti2000ダウンサス)
(フロント5穴変換)
(リヤ5穴変換)
リヤはインナーシューなので少し面倒です。
(ダウンサス取り付け)
(フロントダウンサス取り付け)
(リヤダウンサス取り付け)
そして、中古のアルミホイールとスタッドレスタイヤもお買い上げ。アルミホイールは、雪道用とゆうことで、デザインは二の次です。
この車のホイールはオフセットが難しく、在庫の中古ホイールを総点検して探しました。スタッドレスタイヤはヨコハマ/アイスガード205/55R16です。
3cm程車高がさがりました。 5穴になったことでラジアルタイヤ用アルミホイールの選択肢も増えますねv
この度は、ありがとうございました。