GRX133 マークX に輸出用グリルとTRDリップスポイラー取付け!
国内仕様のグリルは(X)のエンブレム
輸出仕様のトヨタエンブレムグリルに交換
春になったので、TRDのフロントリップスポイラーも購入。
そして取付け。
フロントビューが変わりました。
リップが付くと、雰囲気が変わりますねv
GRX135 マークX ステアリング交換とバックフォグ取り付けました。 取り付けたステアリングは、当時物?のイタルボランテです。 純正ステアリングを取り外し交換完了! バックフォグは汎用品を取り付けま
GRX135マークXにTEIN車高調取り付け完了しました。 取り付けた車高調はTEINのFLEX.Zです。 高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調です。 マウント付きで全長調整式、減
GRX135 マークXのリアフェンダー爪折り(削り)加工完了しました。 近年のトヨタ系の車両はフェンダーの爪折り返し幅が少ないのと補強リブがあるので、爪折りだとボディが波打ったりしそうなので削ります。
GRX135マークXにTEIN車高調とEDFC.ACTIVE PRO取り付け完了しました。 取り付けた車高調はTEINのFLEX.Zです。 高品質を圧倒的なロープライスで実現したフルスペック車高調です
GRX133 マークXにドライブレコーダー取り付け完了しました。 取り付けたのはユピテル製のドライブレコーダーと直結コードです。 直結コードを使用しての取り付けなので、電源はオーディオ電源から貰います
マークXのイカリング付ヘッドライト取り付けです。 まずは、漏水を懸念してカバーの防水処理から。 一体式で販売しているライトですが、この作業はやっておいたほうが安心です。 (純正のキセノンライトの取り外
GRX125マークXが持ち込み中古ヘッドレストモニターを取り付けで入庫しました。 (ヘッドレスト一体型モニター) (モニター配線) (ハーネス加工/純正ナビのため) (取り付け完了) このたびは、ご来
マークXの雪解け仕様作業です。 冬の間は上げていた車高を・・・ 前後3.5cmダウン。 車高調整後、新品購入のWORKエモーションCR極 19インチを装着。 だいぶ下がりました。走行注意! アライメン
GRX133 マークXに柿本改スーパーファクトリーオリジナルセンターパイプを取り付けました。 このセンターパイプは公道での使用はできません。(確約書提出) イベント・サーキットの時のみの使用可商品です