マークXのスノコDynaSuperオイルメンテナンスとブレーキパッド交換!
使用したオイルはDynaSuper 0W40.
エステル配合の合成オイルです。滑らかなエンジン作動と燃費の向上が望めるエコカーにも適したエンジンオイルです。
そしてブレーキパッド交換。パッドの残量はまだありますが、早めの交換。
全体の点検もして、メンテナンス終了ですv
GRX135マークXのエンジンオイル交換が完了しました。 2.5リッター4GR-FSEに使用するオイルSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 DynaSuper 0W20はエステル配合の10
GRX133マークX パンク修理しました。 パンク修理材でも治らず、タイヤ交換になりましたがいざ脱がせてみると・・・ ナニコレ・・・(;´д`) 5センチ以上はあるアルミの破片がタイヤ内にありました。
マークXのオイル交換が完了しました。 3.5リッター2GR-FSEに使用するオイルSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 DynaSuper 0W20はエステル配合の100%化学合成オイルで
GRX133 マークXのナンバー灯交換完了しました。 ナンバー灯が片方切れて見てみるとレンズが濁って曇ってる・・・ ナンバー灯交換にはトランク内装、リアガーニッシュを外しての作業になります。 外したナ
マークX 250G Fourの雪道走行対策です。 昨年取り付けたTEIN車高調の車高上げです。 上げ幅はフロント20mm/リア25mm。 車高上げの後は、フロントのアライメントを調整(トー調整)。 こ
見た目はカッコいいんですがね〜。 フロント、ちょっと下げすぎて・・・・ 走行すると車高調が底付きしてしまいます。 イベントレベルの車高では、やっぱり走行は無理かな。 と、ゆうことでGRX135マークX