CP9A ランエボⅥ クラッチ滑りと思いきやまさかのトランスファーブロー!
クラッチディスクが磨耗した状態のようで分解点検。
点検していくと、クラッチは問題なし???
トランスファーを分解してみると・・・・イヤ〜なオイル臭が・・・・
ギヤを見てみたら、ピ二オンギヤの歯が無くなっていました。
これでは駆動伝達も不可能になるはずです。
こんなことって、、、あったりするんです。
全体が逝かれているので、新品Assyか中古Assyで交換したほうがいいようです。
CP9AランエボⅥのタイヤ交換と車高調整&アライメント調整をしました。 車高は前後共に夏季間より40mmアップ。 フロントアライメントを調整して作業が完了。 この度はありがとうございました。
CP9AランサーエボⅥ 4G63エンジンのWAKOSエンジンオイル交換です。 タービン・カムシャフト交換・F-CON Vプロ制御の4G63エンジンに使用するオイルはWAKOS/4CT-S 10W50。
CP9AランエボⅥの車高調整、アライメント調整とタイヤ交換が完了しました。 車高は前後共に冬季間より40mmダウン。 フロントアライメントを調整して作業が完了。 この度はありがとうございました。
CP9AランサーエボⅥ 4G63エンジンのWAKOSエンジンオイルとフィルター交換です。 タービン・カムシャフト交換・F-CON Vプロ制御の4G63エンジンに使用するオイルはWAKOS/4CT-S
CP9AランエボⅥのタイヤ交換と車高調整&アライメント調整をしました。 タイヤ交換と同時に車高調整もしました。 車高は前後共に30mmアップしました。 車高調整後にアライメント調整をして作業完了! こ
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CP9Aランエボ 4G63エンジンのWAKOS/エンジンオイルメンテナンスです。 タービン・カムシャフト交換・F-CON Vプロ制御の4G63エンジンに使用するオイルはWAKOS/4CT-S 10W5
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