「あぶない刑事」の映画復活で、日の目をあびることになったレパード!
旧車と言っても80年代、平成初期の日産車。
当時はトヨタ車のソアラに対抗して日産が生産した車両なんですが・・・・・販売台数が今一、人気もソアラに奪われ、ず〜と日の目をあびれずにいました。
それが今年に入り、ある映画の復活で人気が高騰! その名は「レパード」!!!
人気高騰の元になった映画は1月に復活上映された「あぶない刑事」です。
「あぶない刑事」シリーズでは、テレビドラマや映画で主役の刑事二人が「前期・後期レパード」に乗り大活躍します。
そんな「レパード」を今年復活させた当店のお客様がいたので再度ご紹介します。
森町砂原在住のN様GF31レパードXL V6ツインカム24ターボです!
「あぶない刑事」では3Lクラスのレパードが使われていましたが、こちらの車は2Lツインカムターボの後期です。
「あぶない刑事」では3L前期が主体でした。後半に入り3L後期アルティマ・ツインカムターボも登場しています。
3L後期ターボと2L後期ターボは外観上はバンパーの出具合が違うだけで、見分けがつきにくい車両です。
アルティマエンブレム・足回り・吸排気・ハブ5穴変更・外装(フロントリップ)・エクステリア・ライト類・HDD・ドラレコ他、沢山のチューニングをしました。
ナンバーは「あぶない刑事」後期アルティマと同じ「横浜 33 の 45-05」かは、ナイショv
人気共に、復活して公道デェビューしたオーナーのN様、これからは一層人目をひきますねv
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!!