32GTR・レース仕様・サスペンション系ブッシュ入れ変え(組み立て編)
2010年7月24日
メンバーブッシュの交換作業を終え、アーム類の取り付けをしています。クスコの調整式リアアームとニスモのロアアームを付けました。
ニスモ製は車検対応、クスコのパーツは書類付き(強度試験等)なので、もし車検を上げる際も構造変更をしてOK!
調整式なのでリアのアライメントを設定する際に大活躍しますよ!
ブッシュ交換完了
BNR32 32GT-RにHKS/GT2530改タービンを取り付けました。 使用頻度が少なく、コンディションの良い中古タービンです。 エクステンションもHKS製に交換しました。 交換作業完了です。後は
フルチューニングBNR32 32GT-RのF-conVプロ現車合わせ実走セッティングが完了しました。 ストリート・サーキットグリップ走行主体のBNR32です。 ハイレスポンスと、どこからでも早い立ち上
32GT-R BNR32のF-conVプロのセッティングを開始しました。 一部仕様変更に伴うセッティングです。 F-conを取り出してセッティングを開始。 実走を含めてのセッティングになります。