BNR34 34GT-RのLink ECU現車合わせセッティングが完了!
今回は燃料供給系の仕様変更に伴うセッティングでした。
実走セッティングを交えながら、ご要望にこたえるべく3日間かけてじっくりセッティングしましたので、前回のセッティングとはまた一味違う仕上がりになっています。
今回はプラグインを使用してのセッティングでした。
(G4+ Plug-in)
純正ECU内部の基板を差し替えるタイプ、純正ECUコネクタがそのまま接続可能、初期データ入力済みの車種専用モデル
特徴
燃料出力 最大8
点火出力 最大8
デジタル入力 最大11
アナログ入力 最大12
温度入力 最大4
Aux出力 最大16
電子スロットル制御 車種による
ノックコントロール 最大2CH
トリガースコープ
本体ログパラメータ数 100CH
本体ログメモリー容量 4MB
CAN通信 2CH
内蔵MAPセンサー 車種による
VVTコントロール
内部テーブル数 30
3, 4, 5bar MAPセンサー(別売)が追加可能