UZS186マジェスタのブレーキローター研磨とパッド交換!
点検してみると・・・
フロント左ローターの裏側が酷いレコード盤状態。
と、ゆうことは・・・・ブレーキパッドもギザギザに。
ローターは研磨、パッドは新品交換です。
テスト走行ではジャダーがなくなりました。
作業完了です。この度は、ありがとうございました。
18マジェスタがフロントからの異音で入庫です。 ガタガタの雪道走行で逝かれちゃったようです。 試走してみるとフロント右側から「ゴー」とゆう音とガタツキがでていました。 ナックルを外し分解。 この車の場
18マジェスタがタイヤ交換でご来店です。 20インチのホイールからスタッドレス純正17インチホイールに履き替えるので、ロールセンターアダプターを外さないとホイールが干渉してしまいます。 (外したロール
UZS173マジェスタの車検上げとメンテナンスが完了しました。 まずは、エンジンオイル交換。走行距離14万Km、エンジン内部パーツの摩耗によるクリアランスが大きくなっていると思われるので、硬めのSUN
作動不良になった17マジェスタの純正オーディオ交換です。 内部にはCDが3枚入ったまま作動不良になっています。 (取り外し) 今回は、お客様持ち込みの同品番品と交換です。 CDチェンジャー自体は同品番
UZS173マジェスタのプーリー交換とベルト交換です。 ベルト鳴きでの入庫でした。 ラジエターを外し、アイドラプーリー・オートテンショナープーリー・ポリベルトを交換します。 (外したプーリー類) だい
18マジェスタが前後フェンダー爪折りで入庫です。 (フロントフェンダー爪折り)前後共に、自己流で爪折りを試みていたので、塗装はガタガタです。最初から持ってきたら、このようにはならないんですがね〜・・・