マークXの車高調整とフロントアライメント調整!
TEINフルタップ車高調を調整。チョット早いですが、雪道走行に備えて前後の車高を4cm上げました。
車高の変更に伴い、狂ってしまったフロントトーも調整。
今回は、新しく購入するアルミホイールのオフセット測定も行いました。
車高の設定、アルミホイールのオフセットの設定も御相談にのっています。
K様、この度はありがとうございました。
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GRX133マークX パンク修理しました。 パンク修理材でも治らず、タイヤ交換になりましたがいざ脱がせてみると・・・ ナニコレ・・・(;´д`) 5センチ以上はあるアルミの破片がタイヤ内にありました。
マークXのオイル交換が完了しました。 3.5リッター2GR-FSEに使用するオイルSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 DynaSuper 0W20はエステル配合の100%化学合成オイルで
GRX133 マークXのナンバー灯交換完了しました。 ナンバー灯が片方切れて見てみるとレンズが濁って曇ってる・・・ ナンバー灯交換にはトランク内装、リアガーニッシュを外しての作業になります。 外したナ
マークX 250G Fourの雪道走行対策です。 昨年取り付けたTEIN車高調の車高上げです。 上げ幅はフロント20mm/リア25mm。 車高上げの後は、フロントのアライメントを調整(トー調整)。 こ
見た目はカッコいいんですがね〜。 フロント、ちょっと下げすぎて・・・・ 走行すると車高調が底付きしてしまいます。 イベントレベルの車高では、やっぱり走行は無理かな。 と、ゆうことでGRX135マークX