RD1 CR-Vのメンテナンスと車検上げが完了!
2017年3月1日
RD1 CR-Vのメンテナンスと車検上げが完了しました。走行距離22万km超えのCR-V・・・・いろいろと車検整備したあとは、パスターで下回りの防錆塗装。
お疲れ気味の「B20B 2.0-直4 DOHC」エンジンにはフレッシュオイルを注入。
そして本日、車検上げが完了しました。
あと2年、「目指せ25万km走行!」です。
ハンドルを全回ちかく切ったときに発生するリアからの異音と引きずり感で入庫のCR-V。 走行して確認した感じは、リアのデフカップリングの故障。 CR-Vは直結+パッシブ式の方式を採用しています。 この方
ホンダCR-Vのフロント右ハブベアリング交換です。 走行時にフロントから「ゴーン」とゆう音がしだしたので点検。結果は右ハブのベアリングの異常でした。 ナックルごと外しハブを手で回してみると、「ゴロゴロ
RD1 CR-Vのメンテナンスと車検上げが完了しました。 走行距離22万km超えのCR-V・・・・いろいろと車検整備したあとは、パスターで下回りの防錆塗装。 お疲れ気味の「B20B 2.0-直4 DO