中古車販売!S15シルビアSpecR ガレージ保管ノーマルベース!
2017年4月2日
中古車販売!S15シルビアSpecR ガレージ保管ノーマルベースです。初度登録:H12年3月
修復歴(右フロントフェンダーのみ交換)コアサポート・ライトバックパネル・主要骨格に損傷がないため無修復扱いになります。
走行距離:158522Km(実走行) 平成25年〜平成27年までは単身赴任期間中でガレージ保管していたため無走行。H27年〜現在まで走行約500Kmです(車検証を見て気づいたのですが、車検証の走行距離表示に間違いがあります。メーター交換をしていないとゆうこでしたが、H27年車検時の走行距離が158000Kmを155800Kmになっています。民間車検場で検上げをしたそうなので、そのまま表示されたようです)
ボディーの状態も良好です。大きな傷や凹み、塗装剥離なく艶もあります。
下回りはボディー部分は防錆塗装をしていません。深い錆なく良好です。タイヤハウス内、サイドシル部分にも錆はありません。ジャッキポイントも潰れがなく健在です。
フレームにも潰れ凹みはありません。リアのメンバーとサスペンションアーム類に薄錆が出ていたのでパスター塗装をしておきました。
(エアロ割れや、よくあるドア落ちはありません。)
(テールライト部分の水漏れ・レンズくもりはありません)
(ヘッドライトにクスミはありません)
(エンブレムはすべて健在です)
(純正マフラーです)
(タイヤ溝残は4分山程度です)
(前後サスペンション(ショック)抜けはありません)
(下回りの画像です)
(純正触媒・純正フロントパイプです)
(サイドシル(爪部分)やジャッキポイントは健在です)
(フレームに凹みや歪み跡は見当たりません)
リヤのアーム類に薄錆が出ていたのでパスター(防錆塗装)処理をしておきました。
エンジン、駆動系、制動系良好です。エンジンは異音なくSRエンジン特有の揺れ、ブレがありません。始動性も良いです。よくあるヘッド部分のオイル漏れやエンジン下のオイル漏れはありません。エアクリーナーのみ社外品に交換しています。
(エンジン圧縮圧力/コンプレッション測定)
1番気筒(9.5K)
2番気筒(9.3K)
2番気筒(9.2K)
4番気筒(9.6K)
圧縮圧力は全気筒がS15/SR20DETの限度値9.0以上ですので問題はありません。各気筒差も1.0K以内ですので問題ありません。また、測定の際のエンジンオイルは粒子の粗い純正の鉱物油ではなく、粒子のこまい合成油が入っていますので、低めに数値が出ています。純正の鉱物油ですと0.5Kほど数値が上がると思われます。
(ヘッドカバーやヘッドガスケットからのオイル漏れはありません)
(ブレーキ・クラッチのマスターシリンダー部分のオイル漏れはありません)
(よく錆びるサスペンションアッパー部分は錆びていません)
(社外エアクリ付です)
(エンジン下、オイルパンの潰れやオイル漏れの跡は見当たりません)
(フロント・リアのブレーキパッド残は5mm程度です)
車内内装欠品はありません。ハンドルにスレがあります。Aピラーのブーストメーターは社外品がついています。
パナソニック/ストラーダHDDナビ付です。(テレビはチューナー故障で見れません)純正マットありです。
トランク内に錆び・や水漏れ跡がありません。
http://www.do-blog.jp/gtshop/article/6664/
(ハンドルはスレています)
(壊れやすい純正ブースト計から社外ブースト計に変更済み)
(トランク内に錆びはありません)
(コアサポートや周辺に歪みや錆はありません)
(前後ガラスモールは健在です。またよく出る錆びはありません)
(ウイング取り付け部分に錆はありません。水漏れの跡もありません)
売約済み