ヴィッツS/CのLink kurofune現車合わせセッティングが完了!
今回のコンピューターKurofuneは当店では初めての機種なので初期データー入力に少し時間を要しました。
実走セッティングの結果は、前ECUに比べて驚くほど向上しています。特にレスポンスの向上は凄い!
ECUは日々新化しているんですね。
明日の早朝に冷間時補正をして納車になります。
(G4+ Kurofune)


日本製アフターマーケットECU用ハーネスにプラグインできるモデル。
トリガースコープ搭載、可変バルブタイミング、ノックコントロールに対応。
kurofune
特徴
燃料出力 8
点火出力 8
デジタル入力 10
アナログ入力 9
温度入力 3
Aux出力 10
ノックコントロール 2
トリガースコープ
本体ログパラメータ数 100CH
本体ログメモリー容量 4MB
CAN通信 2CH
VVTコントロール
内部テーブル数 30
ECU重量 309g