DJ5ASデミオにZERO-1000/ パワーチャンバーTYPE-2を取り付け!
現在販売されているDJ5FS 6AT FF車用を流用取り付けです。
このチャンバーを付けることで、スポーティーな吸気サウンドとともに、スムーズに立ち上がるターボならではの加速感を楽しめます。
純正のエアクリーナーを外し、エアフロを移植。
(取り付け完了)
静かだったエンジンルームからの音も、チェンバー取り付けで変身!いい感じの吸気音です。
このたびは、お買い上げいただき、ありがとうございました。
DJ5ASデミオ デーゼルターボのワークホイール装着と車高調整完了しました。 装着したホイールはワークのマイスターS1です。 タイヤも新品を装着しました。 ホイール装着前に、フロントの車高を5ミリ下げ
そろそろスタッドレスタイヤを履き替えのシーズンです。 新品・中古ホイールの販売も動きはじめました。 本日は、デミオにWORK/OURANOAL 17インチホイールを装着しました。 フロント・リア共にフ
DJ5ASデミオにZERO-1000/ パワーチャンバーTYPE-2を取り付けました。 現在販売されているDJ5FS 6AT FF車用を流用取り付けです。 このチャンバーを付けることで、スポーティーな
新車DJ5ASデミオに、乗り換える車両からETCを外して移設しました。 乗り換える車両から外したETC。 (新車デミオに移設) 最近は新車購入時のオプションでETCの設定がありますが、もったいないです
DJ3ASデミオのI様にブリッツZZ-R車高調をお買い上げいただきました。 ブリッツ/ZZ-R車高調 フルタップ・単筒式シェルケース・減衰調整付 バネレート(F:5K R:2.5K) (フロント取り付
DJ5ASデミオのナイトスポーツ製フロントバンパーとリアエンドフィニッシャーの取付けが完了しました。 フロントバンパーは前期用しか販売していないので、後期のDJ5ASへの取り付けは車体側の加工が必要に
DJ5ASデミオのRSR車高調取付けとWORK 17インチホイール取付けです。 今回お買い上げいただいた車高調はRSR/Best i C&K フルタップ・減衰調整・バネレート(F:5K/R:3
DJ5ASデミオ4WD ディーゼルターボに柿本改マフラーを取り付けました。 (外した純正マフラー) (柿本改 GTbox 06&Sマフラー) 並べてみました。 取り付け完了! なかなか、いい感じの音質
デミオDJ5AS 4WDディーゼルターボのインチアップです。 今回は純正サイズから1インチアップの17インチWORKマイスターM1R マッドブラッグをお買い上げいただきました。 フロント:17X7J
新型デミオ DJ5ASのナイトスポーツフロントバンパーとリアエンドフィニッシャーの塗り分け塗装が完了しました。 (塗装前の状態) (2色塗り分け塗装後) アルミホイールが入荷したら車高調・マフラー・タ