車高下げすぎたGRX135マークXがフロント車高上げ。
フロント、ちょっと下げすぎて・・・・
走行すると車高調が底付きしてしまいます。
イベントレベルの車高では、やっぱり走行は無理かな。
と、ゆうことでGRX135マークXが車高上げでご来店。
なくなくフロント車高を10mm上げました。
上げても結構な下がり具合です。
とりあえず、走ってみてください。
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マークXのオイル交換が完了しました。 3.5リッター2GR-FSEに使用するオイルSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 DynaSuper 0W20はエステル配合の100%化学合成オイルで
GRX133 マークXのナンバー灯交換完了しました。 ナンバー灯が片方切れて見てみるとレンズが濁って曇ってる・・・ ナンバー灯交換にはトランク内装、リアガーニッシュを外しての作業になります。 外したナ
マークX 250G Fourの雪道走行対策です。 昨年取り付けたTEIN車高調の車高上げです。 上げ幅はフロント20mm/リア25mm。 車高上げの後は、フロントのアライメントを調整(トー調整)。 こ
見た目はカッコいいんですがね〜。 フロント、ちょっと下げすぎて・・・・ 走行すると車高調が底付きしてしまいます。 イベントレベルの車高では、やっぱり走行は無理かな。 と、ゆうことでGRX135マークX