GC10ハコスカのウォーターポンプとメッキプーリー交換取り付け!
(取り外したウォーターポンプとプーリー)
(新品のポンプとメッキプーリー)
クーラント入れエアー抜き
作業完了です。
このたびは、ありがとうございました。
GC10ハコスカにダットサンタイプフルバケ取り付け完了しました。 ノーマルシートも当時物の雰囲気があっていいんですが交換します。 取り付けるのはラバーソウル製のダットサンタイプのフルバケです。 シート
GC10ハコスカ ネガキャンスペーサー メッキハブキャップ取り付け完了しました。 取り付けたのはラバーソウル製のメッキハブキャップと ネガキャンスペーサー(30mm)です。 キャンバー角を付けつつ、ロ
GC10ハコスカのフロントハブベアリング交換完了しました。 右フロントのハブがガタガタでした(´Д`;) ぱっと見はキレイですが、中身はグズグズでした 古いベアリングを外し、内部のグリスも除去してから
GC10ハコスカ コンピューターリセッティング完了しました。 当店制作のL3.4インジェクション仕様 金プロ制御のリセッティングに中標津まで行ってきました(;´д`) プラグの番数を変更し、燃調を変更
GC10ハコスカの車高調整とアライメント修正です。 フロント/リヤ共に元々の車高から50mmダウンに設定しました。 ハコスカは車高が下がるとカッコいいですからねv ズレテしまったフロントのアライメント
GC10ハコスカに車高調を取り付けました。 パーツアシストのKIT(減衰調整付フルタップ)にKYBリヤショートストロークショックの組み合わせです。 リヤは通常の取り付け。 車高は車検が通る程度に設定。
GC10ハコスカのウォーターポンプとメッキプーリー交換・取り付けです。 (取り外したウォーターポンプとプーリー) (新品のポンプとメッキプーリー) クーラント入れエアー抜き 作業完了です。 このたびは
GC10ハコスカにレース用ディスビィとフルトラKITを取り付けました。 選択した商品は「亀有エンジンワークス」製です。 (レース用ディスビィ) 鋳造型を始め全ての機械的内部パーツに関し耐久性と超高回転
GC10ハコスカのF-conVプロ現車合わせ リセッティングが完了しました。 今回のコンピューターリセッティングはAACバルブの取り付けによる制御変更の本セッティングを兼ねたものです。 ストリート・ド
GC10ハコスカ、今年初の始動メンテナンス作業です。 バッテリーがあがっていたのでジャンプ始動。 工場内に移動して・・・ まずはプラグを交換(NGKレーシング8#) エンジンを再始動してコンディション