アベニールGT4-SのRSRダウンサス取り付けとタイロットエンド交換!
2018年2月28日
アベニールGT4-SのRSRダウンサス取り付けとタイロットエンド交換です。サス(スプリング)折れでガタガタとうるさかったアベニール。
新品はバックオーダー、リサイクルパーツ無しとゆうことで「RSR」のダウンサスを入れることにしました。
車検対応範囲のダウン量と純正ショック対応の商品です。
(フロント)バネレート3.12K
(リア)バネレート11.0K
ノーマル状態より30mmほどのダウン量。バネレートも少し上がり走行しやすくなるのでは。
そして、ガタツキが酷かった左タイロッドエンドも交換。
最後にアライメントの修正をして完了です。
これで走行性はよくなるでしょうv このたびは、ありがとうございました。