Z33フェアレディZの車高調整とアライメント調整!
今回の車高ダウン調整幅はフロント/リア共に3cm。
フロント アライメントトー調整をして作業完了です。
このたびは、ありがとうございました。
Z33 フェアレディZのクラッチフリュード交換完了しました。 クラッチペダルフィーリングが悪くなってきたのでフリュードの交換となりました。 交換するクラッチフリュードはDIXCELのDOT5.1を使用
Z33フェアレディZのSUNOCOエンジンオイル交換です。 VQ35HR(3.5L/V型6気筒DOHC)ノンターボに使用するエンジンオイルは、SUNOCO/DynaSuper 5W40 100%化学合
Z33フェアレディZのSUNOCOエンジンオイル交換です。 VQ35HR(3.5L/V型6気筒DOHC)ノンターボに使用するエンジンオイルは、SUNOCO/DynaSuper 5W40 100%化学合
まずは、防錆塗装から。 使用したノックスドールはボディ専用の防錆塗料です。 塗装は、ガード類・カバー類を外して見えない部分まで施工しました。 次にエンジンオイル交換。 VQ35HR(3.5L/V型6気
Z33フェアレディZの車高調整です。 今回の車高ダウン調整幅はフロント/リア共に3cm。 フロント アライメントトー調整をして作業完了です。 このたびは、ありがとうございました。
Z33フェアレディZのSUNOCOエンジンオイル交換です。 VQ35HR(3.5L/V型6気筒DOHC)ノンターボに使用するエンジンオイルは、SUNOCO/DynaSuper 5W40 100%化学合
Z33フェアレディZとヴィッツS/Cがエンジンオイル交換で入庫しました。 まずは、Z33から。 VQ35HR(3.5L/V型6気筒DOHC)ノンターボに使用するエンジンオイルは、SUNOCO/Dyna
Z33、Z34によくあるクラッチトラブル。 今回のZ33は、エンジンが温まるとクラッチペダルが戻らなくなるとゆうことで入庫しました。 この現象での点検ポイントは、マスターシリンダーとオペレーティングシ
Z33 フェアレディZがクラッチトラブルで入庫しました。 オーナーのお話では、走行中にクラッチが切れずらくなり、最終的にペダルが戻らなくなるとゆうこと・・・・ 早速、点検してみました。 ペダルを何度も
Z33フェアレディZのSUNOCOエンジンオイル交換です。 VQ35HR(3.5L/V型6気筒DOHC)ノンターボに使用するエンジンオイルは、SUNOCO/DynaSuper 5W40 100%化学合