アベニールGT4-SがATミッション交換で入庫!
2018年6月27日
加速不良、走行中のシフトチェンジ不良で点検入庫したアベニール。点検の結果、ATミッションのブローです。
早速、リサイクルミッションを手配。(日本全国で2基だけありました。古い車種ですからね〜)
この車両、SR横置きエンジンなのでミッション交換はエンジンおろしになります。
本日から、作業にかかりました。少々、お待ちください。
アベニールGT4-Sのミッション交換が完了しました。 エンジンおろしでの作業です。 交換したミッションはリサイクル品。 本日、テスト走行が終わり、納車になります。 このたびは、ありがとうございました。
加速不良、走行中のシフトチェンジ不良で点検入庫したアベニール。 点検の結果、ATミッションのブローです。 早速、リサイクルミッションを手配。(日本全国で2基だけありました。古い車種ですからね〜) この
アベニールGT4-SのRSRダウンサス取り付けとタイロットエンド交換です。 サス(スプリング)折れでガタガタとうるさかったアベニール。 新品はバックオーダー、リサイクルパーツ無しとゆうことで「RSR」
PNW11アベニールGT4-Sのエンジンオイル漏れ修理です。 SR20DETターボエンジン。 オイル漏れはこのエンジンによくあるタペットカバーパッキンの劣化によるボルト緩みが原因。 カバーパッキンとプ