ZRR80ヴォクシー サイドステップのビス止め
サイドステップはオーナーが自ら取り付けたアドミレーションのエアロです。
フェンダー前後はネジを取り付けたようですが、車高が低くてジャッキアップできなかったようでビス止め出来なかったようです・・・(´Д`;)
サクッとジャッキアップしてビス止めしました。
これでサイドステップのバタつきやたるみも無く安心して乗れますね(b´∀`)ネッ!
この度はありがとうございました。
当店では車高の低い車も対応していますのでお気軽にご相談ください。
75ヴォクシーのエンジンオイル交換しました。 このエンジンに使用するのはSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 DynaSuper 0W20は、100%化学合成(全合成)オイルです。 エンジ
ZRR80ヴォクシーのエンジンオイル交換です。 このエンジンに使用するのはSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 DynaSuper 0W20は、100%化学合成(全合成)オイルです。 エン
75ヴォクシーのエンジンオイル交換です。 このエンジンに使用するのはSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 DynaSuper 0W20は、100%化学合成(全合成)オイルです。 エンジン作
ZRR85ヴォクシーの中間パイプ交換完了しました。 「マフラーを引っ掛けてしまって、音が大きくなった」との事なので点検してみると中間パイプの曲がりが発覚Σ(゚д゚lll) 曲がった中間パイプを取り外し
ZRR85Wヴォクシーの春仕様の車高調整とアライメント調整です。 フロントはノーマルより75mmダウンで設定。 リヤはノーマルより55mmダウンで設定。 フロントアライメント調整をして作業は完了です。
75ヴォクシーのブレーキ不調点検で入庫しました。 左リアのブレーキが引きずり気味とのことで点検してみると・・・ リアキャリパーが固着していました(;´Д`) ピストンが抜けないレベルの固着だったので、
ZRR85Wヴォクシーの冬仕様に車高調整とアライメント調整しました。 フロントは5.5センチアップしました。 リアは2センチアップしました。 フロントアライメント調整をして作業は完了です。 この度はあ
75ヴォクシーのエンジンオイル交換しました。 このエンジンに使用するのはSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 DynaSuper 0W20は、100%化学合成(全合成)オイルです。 エンジ
ZRR85Wヴォクシー パンクでタイヤ1本交換しました。 ぱっと見問題なかったのですが、調べてみたらサイドウォールに2センチ弱の切れが・・・(;´д`) お客様持ち込みの同銘柄のタイヤに交換します。
ZRR80ヴォクシーのサイドステップのビス止めをしました。 サイドステップはオーナーが自ら取り付けたアドミレーションのエアロです。 フェンダー前後はネジを取り付けたようですが、車高が低くてジャッキアッ