CP9AランエボⅥ タイヤ交換と同時に車高調整&アライメント調整
車高は前後共に夏季間より40mmアップ。
フロントアライメントを調整して作業が完了。
この度はありがとうございました。
CP9AランエボⅥのタイヤ交換と車高調整&アライメント調整をしました。 車高は前後共に夏季間より40mmアップ。 フロントアライメントを調整して作業が完了。 この度はありがとうございました。
CP9AランサーエボⅥ 4G63エンジンのWAKOSエンジンオイル交換です。 タービン・カムシャフト交換・F-CON Vプロ制御の4G63エンジンに使用するオイルはWAKOS/4CT-S 10W50。
CP9AランエボⅥの車高調整、アライメント調整とタイヤ交換が完了しました。 車高は前後共に冬季間より40mmダウン。 フロントアライメントを調整して作業が完了。 この度はありがとうございました。
CP9AランサーエボⅥ 4G63エンジンのWAKOSエンジンオイルとフィルター交換です。 タービン・カムシャフト交換・F-CON Vプロ制御の4G63エンジンに使用するオイルはWAKOS/4CT-S
CP9AランエボⅥのタイヤ交換と車高調整&アライメント調整をしました。 タイヤ交換と同時に車高調整もしました。 車高は前後共に30mmアップしました。 車高調整後にアライメント調整をして作業完了! こ
CP9AランエボⅥのリアデフオイル交換と燃料漏れ完了しました。 使用しデフオイルはWAKOS/RG5120 80W-120相当を使用しました。 多用途に対応できるワイドレンジギヤオイルです。RV車や競
CP9Aランエボ 4G63エンジンのWAKOS/エンジンオイルメンテナンスです。 タービン・カムシャフト交換・F-CON Vプロ制御の4G63エンジンに使用するオイルはWAKOS/4CT-S 10W5
走行中にエンジンが止まり、チェックランプが全点灯したエボⅥがレッカー入庫しました。 点検してみると・・・・ クランクプーリーが破壊して、ベルトが外れています。 ダンパー部分のゴム劣化で破壊してしまった
CP9AランエボⅥが高回転域でのエンジンくすぶりで点検入庫しました。 点検の結果、点火不良が原因と判明。 不良の原因はコイルか点火プラグのどちらか。今回はプラグが原因でした。 この車両は、タービン・カ
走行会でサーキット走行中にリヤブレーキパッドがなくなってしまったCP9AランエボⅥのブレーキローター研磨とディクセルパッド交換です。 ローターまで影響が出ていました。 外したパッドは残量がない状態。