スバルWRX 車高調取り付け後のアライメント測定調整作業完了!
作業前と作業後のデータです。
納車となりました。S様この度はありがとうございました。
スバル レヴォーグ 冬仕様にする為入庫しました。 去年から車高調の固着が見られ、上げる事ができなくなってしまいました。 前回は固着していたフロントのみノーマルサスペンションに交換しましたが、 今回は前
日産180SXの4輪アライメント測定調整ご依頼を頂きました。 カスタムされている車輌で、旧型の1JZエンジンがスワップされています。 オーナー様のご希望は、前後キャンバーをもう少しつけつつ4輪アライメ
三菱デリカD5が持ち込みサスペンション交換ご依頼で入庫しました。 持ち込みのパーツは、JAOS(ジャオス)のBATTLEZ(バトルズ)リフトアップサスペンションセットです。 フロントから始めます。 ワ
三菱ランサーエボリューションⅩ(ランエボⅩ)の車高調整と持ち込みエアロパーツ取り付けご依頼を頂きました。 入庫時の写真を撮り忘れましたが、先ずは車高調整作業から行います。 車検があったため車高を少し上
ホンダCR-Zの車高調整ご依頼を頂きました。 最近中古車購入されたそうで、車高調も装着されています。 現状で車高は最低地上高9センチ以上を確保していますが、オーナー様がお住まいの環境や冬の積雪時も考え
三菱ランサーエボリューションⅦに持ち込みで車高調整取り付けご依頼を頂きました。 車高調整取り付け後の4輪アライメント測定調整ご依頼も頂きました。 持ち込み車高調はテイン製の新品です。 車高を少し下げた
持ち込みパーツ取り付けご依頼でアバルト124スパイダーが入庫しました。 持ち込みのパーツは、ネクストイノベーションのフロントリップスポイラーです。 また、偶然同時入庫していたもう一台のアバルト124ス
トヨタ81クレスタに持ち込みのパーツ取り付けご依頼と、4輪アライメント測定調整のご依頼を頂きました。 かなり状態の良い81クレスタです。 持ち込み品は主に足回りパーツで、エスペリアのダウンサス、カヤバ
持ち込みパーツ取り付けと4輪アライメント測定調整のご依頼で、ホンダN-ONEが入庫しました。 持ち込みパーツを確認します。 ↓RS-Rのダウンサス ↓ヤマハのパフォーマンスダンパー ↓スプーンのリジカ
冬仕様の足回りに交換する為、マツダデミオが入庫しました。 車高調の固着も有り、冬期は純正サスペンションに交換します。 作業途中の写真を撮り忘れましたが・・・交換完了です。 元々が4WDグレードなので、