WGNC34ステージア・ダイレクトイグニッションコイル交換
プラグは交換したばかりなので、おそらくイグニッションコイルでしょう。
10万Kmを超えたRB系・SR系のエンジンにはよくあること・・・・
この際 ふんばって 全部 交換します。
たかだか コイル交換とはいえ 結構 大仕事です・・・(汗)
WGNC34ステージアがエンジン不調で入庫しました。 症状を聞き、診断機でチェックした所エアフロの不調でした。 エアフロを中古の良品に交換しました。 交換後に診断機でチェックをし異常がない事を確認して
WGNC34 ステージアのクラッチ交換しました。 珍しいRS-FOURの純正5速ターボのステージアです。 ミッションを外し、クラッチを見てみると滑りが出る直前でした。 新品ディスク、カバーと新品レリー
WGNC34ステージアが燃料漏れとゆうことでご来店。 点検してみたら燃料ではなくアテーサホースからのオイルもれでした。 この2本のホースが割れていました。 ホースを注文してみたら、バックオーダーとのこ
WGNC34ステージアオーテックのWAKOSケミカル/オイルメンテナンスです。 33GT-Rと同型エンジンRB26DETTに使用するオイルはWAKOS/4CT-S 10W50。 ACEA:C3、API
WGNC34ステージアオーテックのミッションオイル漏れケミカル対策です。 駐車場のアスファルト上にポタリとオイル漏れの痕跡が・・・・ 車体下をのぞいてみると、ミッションケースにオイル滲みが・・・・ ミ
WGNC34改ステージアオーテックのフロントタイロッドエンド交換と前後トー調整です。 フロント右側タイロッドエンドのガタツキが酷くなったので交換することになりました。 右がガタが出ているとゆうことは左