80ヴォクシーのイベント用タイヤ交換です。
80ヴォクシーのイベント用タイヤ交換です。 (交換前) (交換後) シックスセンスのロングハブナットを使用しました。 キマリました!! 今年もイベント参加に翻弄してくださいv
80ヴォクシーのイベント用タイヤ交換です。 (交換前) (交換後) シックスセンスのロングハブナットを使用しました。 キマリました!! 今年もイベント参加に翻弄してくださいv
GD2フィットの点検メンテナンスです。 まずは、エンジンオイル交換から。 エンジンオイルはSUNOCO/DynaSuper 0W20を使用しました。 エアテル配合・100%化学合成オイルです。 今回は
BP5レガシィのデフオイル交換です。 フロント・リア共にピットワークGIEAR/80W-90相当に交換しました。 忘れがちなデフオイル交換ですが、定期的な交換をオススメします。 このたびは、ありがとう
GDBインプレッサのエンジンオイル交換です。 EJ20ターボエンジンに使用したエンジンオイルはWAKOS/4CT-S 10W50です。 4CT-Sは、ACEA:C3、API最新規各NS、JASO:MA
エアコンが効かなくなったとゆうことでの入庫でした。 点検の結果、低圧側配管のジョイント部分からのガス漏れと判断。 Oリングを交換しました。 交換後は真空引きによるエアコンガスの注入。 ガス漏れは止まっ
GRBインプレッサのエンジンオイル/ミッションオイル/交換/デフオイル交換です。 EJ20ターボに使用したエンジンオイルはWAKOS/4CTS 10W50です。 4CT-Sは、ACEA:C3、API最
BP5レガシィのエアコン(オルタ)ベルトとパワステベルト交換です。 ベルトの劣化で時々ベルト鳴きをしてきたので交換することになりました。 交換したベルトは、エアコン(オルタ)ベルトとパワステベルトです
BNR32 32GT-RにHKS/GT2530改タービンを取り付けました。 使用頻度が少なく、コンディションの良い中古タービンです。 エクステンションもHKS製に交換しました。 交換作業完了です。後は
DJ5ASデミオ ディーゼルターボに新品タイヤを装着しました。 イベントへ参加で長距離走行が主体なので、タイヤの消耗度は尋常ではないデミオ。 国産タイヤを使用しているとお財布も大変なので輸入タイヤを装
BM9レガシィB4にHKS/SQVブローオフバルブを取り付けました。 SQVブローオフバルブはチュンチュンピュンピュンと高音質のブローオフバルブです。 オーナーはパシューン音をご希望。でもこのBM9の
RX-8にお客様持ち込みのオートメーター製タコメーター取り付けです。 タコメーターのみの持ち込みでしたが、この車両は回転信号を拾うことができない車種。 ウルトラ製のアールアンプを取り付けて回転信号を拾
1G-GEU ツインカム24 セリカXX セリカスープラ 5速マニュアルミッションです。 S60年 GA61セリカXX(セリカスープラ)の5速ミッションです。 走行上の問題はありません。 着払いで全国
180SXの整備/車検上げが完了しました。 今回はオイル全般のメンテナンス。下廻りノックスドール防錆塗装を実施しました。 車検自体は問題なく合格です。 180SXも台数が少なくなってきたので大切に乗っ
75ヴォクシーのエンジンオイル交換です。 このエンジンに使用するのはSUNOCO/DynaSuper 0W20です。 エコカーに適したエステル配合の100%化学合成オイルになります。 エステル配合なの
ワゴンRスティングレーの下廻りノックスドール防錆塗装が完了しました。 使用したノックスドールはタイヤハウス・フロアー/フレーム・サイドシル専用の「マカソール5」です。 (タイヤハウス) (フロアー・フ
GGH25WアルファードのTEIN車高調調整とアライメント調整です。 お客様のご要望で車検上げに支障がないくらいまで下げました。 既存の高さからフロントで20mmダウン リヤで10mmダウンです。 車
旧車P910ブルーバードの修理 点検整備と車検上げが完了しました。 車検上げに際し、触媒交換・車高調整/アライメント調整・ライト光軸調整などの作業がはいりました。 状態がよく、まだまだ元気な910です
1G-GEU 1G-GE ツインカム24 NA マニュアル トラストタコ足/2-1アダプター です。 1G-GEU(1G-GE)ツインカム24 GA61 セリカXXにて使用していました。 ガスケットは
180SXの下廻りノックスドール防錆塗装が完了しました。 使用したノックスドールはフロアー・タイヤハウス・サイドシル専用の「マカソール5」です。 タイヤハウス内はインナーフェンダーを外し見えない細部ま
中古パーツ販売!1G-GEUツインカム24 GA61セリカXX 純正ステアリングと純正シフトノブです。 H60年 GA61セリカXXツインカム24の部品です。 どちらも大きな傷なく、べたつきもありませ