BNR34 34GT-R Mspec-NurのWAKOSエンジンオイル交換!
BNR34 34GT-R Mspec-NurのWAKOSエンジンオイル交換です。 フルチューン/Vカム仕様のエンジンに仕様するオイルはWAKOS/4CT-S 10W50。 街乗り中心なのでリーズナブル
BNR34 34GT-R Mspec-NurのWAKOSエンジンオイル交換です。 フルチューン/Vカム仕様のエンジンに仕様するオイルはWAKOS/4CT-S 10W50。 街乗り中心なのでリーズナブル
GA61セリカスープラ/ツインカム24のタコ足(EXマニホールド)交換です。 付いていたタコ足は錆による腐食が酷く、修理ができる状態ではありません。 そこでトラスト製のタコ足(ツインカム24用)をバッ
今朝、中澤君のお父さんが、とれたての「峩朗カキ」を持ってきてくれました。 これは、炭をおこすしかない! 作業をしながらの焼きガキパーティーです。 最近はブランド化してきた峩朗カキ。大きさもさることなが
2017花道SCLラストラン走行会のエントリーを本日PM4:00まで募集しています。 明日、白老のの天気予報は(晴れ時々曇り/降水確率10%/最低気温16度・最高気温22度)の予報で、絶好のサーキット
ハコスカのフェンダー/GT-Rフェンダーミラーの販売です。 (GC10ハコスカ フェンダーミラー/GT-Rタイプ) 左右セット価格¥39500円(税別) (ハコスカ フロントフェンダー) 左右あり
S15シルビアの潰れたI/Cパイピングとエアフロ変換用パイプのワンオフ製作です。 IC(インタークーラー)のパイピングが酷く潰れています。 この状態では吸気温が上がってしまいます。 単品では販売してい
時々、調子が悪くなるGA61セリカスープラのセルモーター交換です。 (外したセルモーター) 今回は、リビルト/セルモーターに交換。 (交換完了) セルモーターだけが輝きを放し、ちょっと照れますねv こ
S15シルビア燃料系容量アップチューニングです。 (アクチュエーター式タービン+ポンカム仕様の燃料供給アップです) (燃料ポンプ・255L/h)ポンプ燃料吸入口が燃料タンク底近くになるように、ポンプを
アウディクワトロ アバントA4のリヤバンパーパテ処理塗装が完了しました。 沢山の小傷があったリヤバンパーの修理塗装です。 傷が広範囲に点在していたので、バンパーを外しての塗装です。 (修理塗装完了)
S30Z/ハコスカ/ケンメリ バンパーの販売です。 (S30Z/前期ワンテール) 左右セット¥45000円(税別) (S30Z/前期ワンテール)スモーク 左右セット¥45000円(税別) (ハコスカ/
S15シルビアのタービン/ステンマニの遮熱板をワンオフ製作しました。 アルミ板成型、耐熱保護シート張りの遮熱板です。 タービンとマニの放熱からABSユニットなどを保護します。 (遮熱板取り付け後) こ
GDBインプレッサのリヤ車高調整とフェデラル595RS'RRの装着です。 リヤの車高は、現行より10mm上げ。 タイヤはフェデラル595RS'RR/245/40R18を装着することに。 フェデラル59
アウディクワトロ アバントA4のヘッドライト防水処理が完了しました。 漏水が酷いのは左ヘッドライト。右側も時々くもるとゆうことで、左右ヘッドライトをはずして防水処理をします。 この車のヘッドライト外し
旧車 S30Z/ハコスカ/ケンメリのバンパーを販売します。 (S30Z/フロントバンパー) ¥56000円(税別) (S30Z/リアバンパー) ¥56000円(税別) (ハコスカ・前期/後期フロントバ
FD2シビックtype-Rのサーキット走行/ブレーキメンテナンスです。 今回は、フロントブレーキパッドを交換しました。 ブレーキパッド残は1mm以下。 新しく入れたパッドは、ストリート〜サーキット走行
S15シルビアにスキッドレーシング15段汎用オイルクーラーを取り付けました。 (汎用・エレメント移動キット付・15段コア) 汎用品なので、取り付け場所がなかなかなくて・・・・苦肉の策でラジエターとイン
旧車用 新品アルミホイールの販売です。 (XXR RASE) 14インチX8J オフセット(-18) 114.3/4穴 1本¥34000円(税抜) 14インチX9J オフセット(-28) 114.3/
CP9AランエボⅤのバーディクラブ車高調取付けです。 取り付けたのは「プロスペックダンパー」 フルタップ/減衰調整付 (取り付け画像) (フロント) 車高は推奨高より2cmUPで設定・減衰は一番ハード
FD2シビックtype-Rがリヤブレーキパッド交換とエンジンオイル交換で入庫しました。 パッド残は1~2mmほど。ローターが傷つく前で良かった。 フロントはディクセル/M(0〜500度)を使用していま
S15シルビアにHKS/GT-RSタービンを取り付けました。 付いた感じ、タービン・マニ周辺に熱障害がおこりそう・・・SRのステンマニは割れやすいのでバンテージ(インシュレーティング ラップ)を巻きた