GC10ハコスカのエンジンオイル漏れ!とんでもないオチが!
前々から気になっていたこと・・・・ エンジンオイルのわずかな漏れ。 今回、工場に入れてついでに点検してみました。 漏っているのはオイルセンサーアタッチメント付近です。 エンジンブロックに傷が無いことを
前々から気になっていたこと・・・・ エンジンオイルのわずかな漏れ。 今回、工場に入れてついでに点検してみました。 漏っているのはオイルセンサーアタッチメント付近です。 エンジンブロックに傷が無いことを
7月に入っても気温が上がらずマメ太は箱の中。 ニャンは、ウザイくらい元気にまとわりついているんですがね。 そんな中、JZX100チェイサーのS様から差し入れが! 「あざ〜す!」 人間達にも差し入れがv
F様のスイフトスポーツにフジツボリヤマフラーを取り付けました。 フジツボリヤマフラー 2本出しマフラーが1本出しになりました。 リヤマフラーの交換だけなのに、排気もよくなり、音もやけに大きくなったぞ・
BNR34/34GT-R ノーマル燃料ポンプです。 低走行車のもので、予備で保管していた物になります。作動確認済みです。 SRエンジンブーストUP・RB20ブーストUP・RB25ブーストUP流用の他、
S14シルビアKs ドライブシャフト 左右です。 左右共に、ガタツキ・ブーツワレはありません。スプラインも良好です。 左右共、リビルト品ではなく純正品です。 税込み¥10000円
CP9AランサーエボリューションⅤ ブレンボ リヤキャリパー左右SETです。 使用上の問題はありません。色あせ・ロゴ消えがあります。 付属のパッド残は10mm程です。 税込み¥25000円 売約済み
S14シルビア前期・後期 ウイングレストランクです。 ウイング取り付け用の穴はワパテレが出来ないように鉄板裏打ち溶接をしています。 前期・後期/Qs・Ks/を問わずに交換するだけでウイングレスに出来ま
S14シルビアKs リヤ 5穴ハブナックル 左右です。 Qsの4穴ハブを5穴ハブに変更する際にも使えます。 ナックルに曲がりはありません。ハブはゴロツキ・異音がありません。 税込み¥10000円
このSETでS14シルビアQsのフロント4穴ハブ・ブレーキをKsの5穴ハブ・ブレーキに変更できます。 ナックルに歪み・曲がりありません。ハブもゴロツキや異音はありません。 キャリパーにはブレーキパッド
中古パーツ販売!4G63/CP9A ランサーエボリューションエンジンヘッド!
オデッセイ アブソルートのフロントリップ修理塗装が完了しました。 割れていたフロントスポイラーの修理です。材質がウレタン製だったので修理は(100パーセント)にはならないとゆう承諾をいただいてからの作
H様のCP9AランエボⅥにHKSブーストコントローラーEVC-Sとブースト計を取り付けました。 EVC-Sブーストコントローラーは見やすく、操作すやすいヒーターパネル斜め上に取り付けました。 60パイ
S様のDC2インテグラTypeRのSUNOCOオイルメンテナンスです。 走行距離の多いVTECエンジンに使用するエンジンオイルは、SUNOCO/airy 10W40です。 今回は、エレメントもPIAA
中古パーツ販売!S14シルビア 前期・後期 HPIメタルキャタライザー書類付きです。 書類がありますので車検もOKです。 本体表面の焼けはありますが、内部ハニカムは破損なく良好です。 税込み¥2500
HSP(北海道スピードパーク)で開催されていたレース、最速王座決定戦で数々の優勝・入賞をに輝いたデモカー2号機「花道32GT-R」の記録です。
デモカー7号車DR30鉄仮面のご紹介です。 主に普段乗りに使っています。その風貌(フロントフェイス)から「鉄仮面」の愛称で親しまれているDR30後期です。歴代スカイラインの中で唯一の4気筒ツインカムエ
デモカーGC10ハコスカを製作して3年の月日が経ちました。 昨年は、ほとんど活動することなく眠ったままのハコスカ・・・・ 今年は再び、「走り」を追求し、更なるチューニングをはじめました。 チューニング
32GT-Rがクーラント漏れでご来店です。 点検してみたら、ドレンコックのあたりから酷く漏れていました。 中古のラジエター在庫があったので急遽交換作業になりました。 (既存ラジエターの取り外し) 取り
JZS161アリストのフロントアライメント調整です。 タイヤの片べり・ハンドルセンターのズレ・走行時のハンドルブレなどの症状が出ている場合はフロントトゥーがずれている場合があります。 特に、車高を