CP9AランエボⅤのSUNOCOオイルメンテナンス!
Y様のCP9AランエボⅤのSUNOCOオイルメンテナンスです。
Y様のCP9AランエボⅤのSUNOCOオイルメンテナンスです。
W様のドリフト仕様製作 GC35ローレルのAT改5速ミッション載せ変えが完了しました。 ミッション・クラッチはRB25用5速ミッションを使用。 ペダルは長さと高さを加工調整して取り付けました。 内装は
日産マーチのフロントブレーキパッド交換が完了しました。 パッドは純正ランク品を使用しました。 この度は、ありがとうございました。
Y様のBNR34 34GT-Rの整備点検と車検上げが完了しました。 リヤ車高調整・ライト光軸調整のほかに触媒交換の作業がはいりました。 WAKOS/プレミアムパワーも投入! 本日納車します。この度は、
ライフのマフラー折れ修理です。 折れたマフラーは路面に突っかかり「くの字」になっていました。これでは修理が不可能・・・・中古マフラーを用意して交換することにしました。 マフラーが折れた状態で走っている
S様のDC2インテグラTYPE-RのSUNOCOオイルメンテナンスです。 年間走行距離の多いこの車に使用したエンジンオイルはSUNOCO/airy 10W40です。 走行距離の多いエンジンに適した熱ダ
F様の77ランクルのSUNOCOオイルメンテナンスとホイールタイヤ販売です。 ディーゼルエンジンのこのランクルに使用したエンジンオイルはSUNOCO/マルチオイル10W40です。 約9Lも入るエンジン
F様のRF4ステップワゴンの車高調整とキャンバー調整 アライメント調整が完了しました。 車高は冬期間よりフロント30mm、リヤ20mmダウンで設定。 リヤは車高を下げるとキャンバー角がネガティブ(ハの
K様のJA11Vジムニーがクーラントが減るとゆうことで入庫です。 点検してみたらエンジン側のラジエターロアホース取り出し付近からのクーラント漏れです。 分解してパッキンの交換をするといいのですが、酷い
JB2ライフに社外クリアーテールライトり取り付けました。 古い車両型式ですがテールを変えて、気分転換v テールライトの交換はインパクトがありますねv
B様のMHSワゴンRに35W6000KのHIDを取り付けました。 車検対応範囲のケルビン数です。 この度は、お買い上げありがとうございました。 HID取り付けキャンペーン実施中です! ヘッドライト(税
JZX100マークⅡの車高調整とアライメント調整が完了しました。 車高は、フロント、リヤともに冬季間より30mmダウンで設定しました。 車高調整後はアライメント調整をして車高下げの作業が完了です。 こ
しばらく入院していたら、ご主人様を忘れてしまったニャン・・・・ マメ太は覚えていてくれたんたんですが・・・・ 退院して6日間、いつも目が合うと逃げてしまうニャン。 今朝は、つかまえて無理やり抱っこして
W様のパレットSWのフロント事故修理が完了しました。 保険対応での事故修理になります。 駐車場でトラックがバックしてきて潰れたフロントは結構な被害状態です。 部品納期が遅れて修理に時間がかかりましたが
S様のCT9Aランエボ8のHIDバーナー交換とフロントハブAssy交換が完了しました。 HIDバーナーを35W6400Kに変更。バーナー交換はバンパー外しになります。 ガタの出ていた右フロントハブはベ
U様のNCP95ヴィッツの車高調整とアライメント調整が完了しました。 フロントをお客様立会いのもと指定の高さまで下げ、リヤとの地上高さを水平にセッティング。 リヤには、ワイドトレッドスペーサーを取り付
JB2ライフのフロント事故修理が完了しました。 保険対応での事故修理になります。 フロントバンパー破損交換・ホースメント・コアサポート修理です。 綺麗に修復されています。
BH5レガシィのプライマリータービン交換とF-con IS の現車合わせリセッティングが完了しました。 BH5にはよくあるプライマリータービンブローによる交換です。 タービン交換後は、F-con IS
JZX100マークⅡにディフィータコメーターとインジケーターを取り付けました。 ドラッグも楽しみたいとゆうことで、追加5連メーターに続いての取り付けです。 インジケーターの点灯設定はノーマルエンジンベ
Z33フェアレディZの鬼キャン キャンバー調整です。 横から見るとこんな感じですが・・・・ リヤフェンダーギリギリまで攻め込んで、鬼キャンにしました。 車高を微妙に調整して・・・・ クスコの調整式アー