中古パーツ販売 BNR34 ブリッツNUR-SPEC C-Tiをお買い上げ!
BNR34 34GTR ブリッツNUR-SPEC C-Tiをお買い上げいただきました。 ステンレス製で出口チタンの80パイマフラーです。 JASMA規格品(車検対応)ですので抜けより音質を好む方にお
BNR34 34GTR ブリッツNUR-SPEC C-Tiをお買い上げいただきました。 ステンレス製で出口チタンの80パイマフラーです。 JASMA規格品(車検対応)ですので抜けより音質を好む方にお
T様のJA11ジムニーの点検整備 メンテナンス 車検上げが完了しました。 車検整備では、リヤブレーキ修理とウインカー交換・ヘッドライト光軸調整とスモールバルブ交換がはいりました。 そして今回は
M様のFHY33シーマの点検整備 メンテナンス 車検上げが完了しました。 なんと、2年間で走行距離が500Km。 車検上げでは、改善箇所も光軸調整のみの極上車です。 そして今回は、オイル交換も
ランエボⅤのY様から函館産のリンゴ「函館育ち」を頂きました。 大きくて、美味そうなリンゴです。 いい色してますv みんなで分けさせて頂きました。 いつも、ありがとうございます。
T様GH8インプレッサS-GTのブーストアップです。 今回は中古パーツ販売のブリッツ/ブーストコントローラーSBC i-Dをお買い上げいただき取り付けました。 ノーマルベースのブースト
K様のS15シルビアにカーメイトエンジンスターターを取り付けました。 そろそろエンジンスターターのシーズンですね。 オートマ車はもちろん、マニュアル車の取り付けもご相談下さい。 このたびは、ありがとう
JZX100マークⅡ(後期仕様)タービン・カムチューン5速載せ換え、極上車です。 H9年7月(後期仕様) 走行距離 75824Km(実走行) AT改5速載せ換え 無事故・無修復車 車検/H27 年5
おすすめパーツコーナーRB26DETT用 NISMOプレッシャーレギュレーター(中古)と、OS技研RB26DETT 32後期/33GTRクラッチ作動変更パーツ(新品特価)を、お買い上げいただきました。
JA11ジムニーのシフトレバー仮修理とウインカー交換が完了しました。 シフトレバーの遊びが半端なくグニョグニョのJA11ジムニー・・・・・ 分解してみたらシフトレバーのカラーが破損してなくなってい
シーマの車高調整アライメント修正と触媒交換が完了しました。 フロント調整 15mm調整 リヤ調整 15mm調整 アライメント修正 純正触媒 スポーツ触媒 作業が完了しまし
A様のJZS160アリストの1本出しマフラー交換が完了しました。 (ノーマルマフラー) (1本出し社外マフラーに交換) 1本出しの社外マフラーはトルクを損なわずに排気音量もGood! センタ
M様のGDBインプレッサがエンジン不調で入庫しました。 症状からするとISCVかと・・・・・OBDで診断。 予想どおりにISCVとでたが・・・・・キャンセルしただけでなぜか改善? そして、ま
16アリストのSUNOCOエンジンオイルとWAKOSデフオイル交換が完了しました。 使用するエンジンオイルはSUNOCO/DynaSuper 5W40. デフは機械式が入っているのでWA
S様のH58Aパジェロミニのドライブシャフトブーツ交換が完了しました。 左フロント・イン側のブーツワレ交換です。 ドライブシャフトを抜いての交換作業になります。 抜いたシャフトを点検・・・・
Z15A 三菱GTOの整備点検・メンテナンス・車検上げが完了しました。 なんと2年間で900Kmしか走行していないGTOです。 初度登録H7車ですが、ボディーも錆ひとつなく、この分だとまだまだいけ
JZS161アリストの雑誌掲載のお知らせです。 今月25日発売の「クルマガ10月号」ホットマシンギャラリーに当店のチューニング車両、大地君のJZS161アリストが掲載されますよv ストリートで楽し
JA11ジムニーのポリベルト交換が完了しました。 このエンジンのV型ポリベルトは削れてくるとベルト鳴きの原因になります。プーリーの両端よりベルト上面が下がっていたら交換のサインです。 ベルト上面
朝、店に寄り、猫に朝ご飯をあげて、南茅部町のK様のお誘いで「縄文祭り」に出発。 大沼~鹿部経由で南茅部町へ・・・・晴天でドライブ日和 鹿部町~南茅部町の海岸線(海も穏やか) AM9:45
I様から頂いた「舞茸」と「手羽先」で一杯やりました。 舞茸は、キノコパスタで。 手羽先は塩コショウで焼いて。 ついでに、トマトパスタとぺペロンチーノも登場! 美味しくいただきました
JA11ジムニーのサイドブレーキ固着修理とブレーキシュー交換です。 リヤブレーキを分解 左右共に錆びて固着したアーム(リンケージ)を動くように修理 サイドブレーキが効いた状態で走行したため