スバル インプレッサ GRB ステアリングラック交換/アライメント調整
ハンドルをきった時に異音が発生。点検するとステアリングラックからオイルがダダ漏れ。
使用年数や走行距離を考え新品へ交換する事になりました。アライメントも調整して完成です。
S様、いつもありがとうございます。
レイズTE37 S-PLUS タイムアタックエディション取り付けで来店です。 限定ホイールで艶のある、ブラック。深紅のストロボラインが特徴的でひと目で購入を決めていただきました。TE37専用のセンター
スバル インプレッサ WRX STI GRB R205のH様、シート交換でご来店です。 生地〈サイド / センター/ バック〉 アーティフィシャルレザー黒/ウルトラスエード チャコールグレー/アーテ
スバル インプレッサ WRX STI GRBのN様、サスペンション交換でご来店です。 取り付けする車高調は、HKSサスペンション史上最高の“走り心地”を提供するハイパーマックスSです。 N様、誠にあ
スバルインプレッサGH8のT様、ブローオフバルブ取付けでご来店です。 ↑ノーマル ↑HKS SUPER SQV4取付け後 T様、誠にありがとうございました。
インプレッサGDBサスペンション交換で入庫です。 ストラット車両は倒立タイプでしっかりした剛性感が体感できます。 定番のタペットカバーパッキンからのオイル漏れ修理も行いました。 4輪アライメントを行い
純正触媒が錆びによる腐食が激しくなったので、HKSメタルキャタライザーに交換で入庫です。 マフラーとの取り付けフランジ部分は痩せてしまい、この先長く持たない様子です。取り付けステーも折れています。 H
HKS LEGAMAX プレミアムマフラーを取り付けしました。 存在感のあるテールを採用しており、素材はステンレスSUS304、美観と耐久性を実現したマフラーとなっています。 Y様 誠にありがとうござ
スバルインプレッサGRBのK様、クラッチの滑りで緊急入庫しました。 交換するクラッチは、HKSLAクラッチシングルプレートになります。 抜群の半クラッチ操作と高い伝達性能を両立した、マイルドな特性の