スバル フォレスター SJ5 防錆アンダーコート施工
新車購入から半年ほど経って防錆アンダーコートのご依頼です。
高速道路を数回走行されたようですがまだサビが発生する程の期間では無いので、
今の内に防錆アンダーコート処理をするのは大正解ですね。
S様、誠にありがとうございました。
日産 スカイラインGTR BNR32 入庫。 クラッチが減り、ペダル位置もずいぶん上に上がってきたので NISMOカッパーミックスシングルへ交換いたしました。 同時に下廻り防錆処理の補修も行いました。
DAIHATSU コペン L880K のO様ご来店。 「HKS HIPERMAX Ⅳ GT」を冬用に車高調整。 以前下回り防錆処理を行っていますので、このタイミングで補修作業を行いました。 後付パーツ
スバル レヴォーグ VM4 ご来店。 ノックスドールで腹下の防錆アンダーコートを施工しました。 新車のうちに施工しておけば水分や融雪剤から発生する錆からしばらく守られるので安心です。 A様、いつもあり
日産 スカイラインGTR BCNR33 ご来店。 防錆アンダーコートを施工しました。 長らくご使用頂きさすがに限界を超えている感の「HKS HIPERMAX Ⅱ?」から、 現行品の「HKS HIPER
スバル フォレスター SJG ご来店。 「HKS HIPERMAX Ⅳ GT」を取り付けしました。 「HKS HIPERMAX Ⅳ GT」はSUVのキャラクター性を尊重し、 さりげないダウン量ながらス
スズキ ワゴンR ご来店。 防錆アンダーコートを施工しました。 純正ダンパーから「HKS HIPERMAX S-Style C」へ交換し、 調整式ラテラルロッドを取り付けしリヤのトー補正を可能に。 「
三菱 ギャランVR4 E39A ご来店。 HKS北海道サービス時代に製作した車両が今回リフレッシュで入庫しました。 昔「HKSハイパワーマフラー」を流用してフロントパイプからワンオフ製作したマフラーを
トヨタ スターレット EP91 ご来店。 HKSでは既に廃番となっている「HKS レーシングサクション」をワンオフ製作しました。 最新制御の車両は吸気系を変えると色々厄介な問題が出てくるので安易に交換