スバル インプレッサ GDB アライメント調整
サーキット仕様のお車です。アライメント測定+調整を行いました。
T様、いつもありがとうございます。
スバル WRX STI VABのN様、サスペンション交換でご来店です。 交換するサスペンションは、HKSハイパーマックスGです。 ■特長 ・本シリーズでは純正形状ダンパーを採用することで、ローダウン
日産 フェアレディZ RZ34のI様、サスペンション交換でご来店です。 交換する車高調は、HKSハイパーマックスRです。 RZ34は車体剛性が高く、HIPERMAX‐R専用のスプリングLVSを組み合
ABARTH 595CompetizioneのS様、話題のVIITSサスペンションの取付けでご来店です。 交換する車高調は、HKS VIITS SUSPENSIONです。 1.専用高剛性ビレットピロ
日産 フェアレディZ RZ34のK様、サスペンション交換でご来店です。 交換する車高調は、HKSハイパーマックスSです。 ↑フロントサスペンション スプリングレート118N/mm(12.0kgf/㎜
スズキ スイフトスポーツZC33S 3型M/TのK様、サーキット走行の準備&メンテナンスでご来店です。 走行前のエンジンオイル&ギアオイル交換です。 今回は、調整式キャンバーボルトを導入して4輪アラ
スズキ スイフトスポーツ ZC33SのH様、サスペンション交換でご来店です。 取付けする車高調はHKS HYPER MAXーSです。 Fスプリングレート:5.0kgf/mm Rスプリングレート:3.
レイズTE37 S-PLUS タイムアタックエディション取り付けで来店です。 限定ホイールで艶のある、ブラック。深紅のストロボラインが特徴的でひと目で購入を決めていただきました。TE37専用のセンター
スバル インプレッサ WRX STI GRB R205のH様、シート交換でご来店です。 生地〈サイド / センター/ バック〉 アーティフィシャルレザー黒/ウルトラスエード チャコールグレー/アーテ