ニッサン スカイライン HR34 アライメント調整
中古購入した車両で走行中のハンドルのブレが気になるとの事でご来店。
ホイ-ルバランスと4輪アライメントの調整を行い改善しました。
M様、誠にありがとうございました。
スバル インプレッサWRX GDBのT様、クラッチ交換でご来店です。 交換するのはHKS LAクラッチシングルプレートです。 新素材「MGコンポジットディスク」が扱いやすさと伝達性能を両立 新素材の
ホンダS660JW5のA様、サスペンション交換でご来店です。 取付けするサスペンションは、HKSハイパーマックスSです。 フロントサスペンション交換後 リアサスペンション交換後 A様、誠にありがとう
トヨタ30/35系アルファード4WDのI様、サスペンションの交換でご来店です。 取付けするサスペンションはHKSハイパーマックスGになります。 ■特長 純正形状ダンパーを採用することで、ローダウンし
スバル WRX STI VABのN様、サスペンション交換でご来店です。 交換するサスペンションは、HKSハイパーマックスGです。 ■特長 ・本シリーズでは純正形状ダンパーを採用することで、ローダウン
日産 フェアレディZ RZ34のI様、サスペンション交換でご来店です。 交換する車高調は、HKSハイパーマックスRです。 RZ34は車体剛性が高く、HIPERMAX‐R専用のスプリングLVSを組み合
ABARTH 595CompetizioneのS様、話題のVIITSサスペンションの取付けでご来店です。 交換する車高調は、HKS VIITS SUSPENSIONです。 1.専用高剛性ビレットピロ
日産 フェアレディZ RZ34のK様、サスペンション交換でご来店です。 交換する車高調は、HKSハイパーマックスSです。 ↑フロントサスペンション スプリングレート118N/mm(12.0kgf/㎜
スズキ スイフトスポーツZC33S 3型M/TのK様、サーキット走行の準備&メンテナンスでご来店です。 走行前のエンジンオイル&ギアオイル交換です。 今回は、調整式キャンバーボルトを導入して4輪アラ