スカイラインGT-R!
判りづらい画像で申し訳ないですが、、手前からBCNR33・BNR32・BCNR33です!
年式・走行距離的にも経年劣化やE/G本体がお疲れ気味の車輌が多いのは
事実ですので、まずは当社オリジナルメニューの【車輌コンディションCHECK】
を受診されるお客様が最近増えてきております!





真ん中のBNR32は・・・ ノーマルT/Cがブローしておりタービン交換
致します!
奥側のBCNR33は3番シリンダーの圧縮が規定値以下、シリンダーと
ピストントップにダメージが見受けられた為、E/Gオーバーホールが
決定致しました。。
転ばぬ先の杖! ではないですが、少しでも乗ってて違和感を感じる部分が
有る場合は早めの対処が必要ですね。
永くスポーツカーに乗っていただく為にも! ・・・ですね!