EK9 シビック ターボ化その1!!
サーキットでのタイムアップに向け、ターボ化致しました。
マーレーのピストン、ライジングのH断面コンロッドを使用しました。
加工したブロックに組み込んでいきます。
O様、今年は去年の分まで思う存分サーキット走行を楽しんでください。
続きは次回アップします。
ホンダ シビックタイプR FL5のH様、4輪アライメント測定&調整でご来店です。 HKSテクニカルファクトリー札幌店の4輪アライメント測定器ハンターで測定します。 サスペンションの交換をされていました
ホンダシビックタイプRのI様、ECUの書き換えでご来店です。 I様、誠にありがとうございました。 ※HKSテクニカルファクトリー札幌店ではシビックタイプR(FK8/FL5)のMasteryECU書き
ホンダ シビックタイプR FK2のY様、ECU書き換えでご来店です。 クローズドコースの走行をストレスなくするため、スピードリミッターの解除を行いました。 初めて施工する車両なのでシャーシダイナ
ホンダシビックFK7のY様、ECUの書き換えでご来店です。 ECUの書き換えはHKSフラッシュエディターで行います。 フラッシュエディターのPhase2をインストールしました。 Y様、誠にありがとう
ホンダ シビックタイプR FL5のK様、ECUの書き換えでご来店です。 クローズドコースの走行をストレスなくするため、スピードリミッターの解除を行いました。 K様、誠にありがとうございました。 次回
ホンダ シビックタイプR FL5のO様、ECUの書き換えでご来店です。 クローズドコースの走行をストレスなくするため、スピードリミッターの解除を行いました。 O様、誠にありがとうございました。 次回
新商品 Mastery ECU(Phase2)シビックタイプR FL5が発売になりました。 ■特長(Phase2) チューニングデータの作成は実車を用いて行っており、安心して効果・性能をお楽しみいただ
ホンダ シビックハッチバックFK7のT様、マフラー交換でご来店です。 ↑ノーマルマフラー 交換するマフラーは、HKSリーガマックスプレミアムです。 絞り無しフルストレート構造で純正比50%の低排圧で車