レガシィB4 BM9 EJ25 ESプレミアムマフラー 取り付け

↑ 装着前

↑ 装着後

肉厚タイプのテールエンドを採用することで、大人な感じで高級感がありまね。
ESpremium MUFFLER
スバルレガシィBM9のN様、ブローオフバルブ取付けでご来店です。 ↑取付完了。 EJ255はスペース的にかなり厳しいです。 純正リサーキュレーションバルブの場合、過給圧がインターセプトした後10kP
スバルレガシィB4 BM9のN様、キャタライザーの交換でご来店です。 ↑ノーマル ターボの搭載位置が低いせいかボルトとナットは全滅で取外しが大変でした・・・ ↑メタルキャタライザー交換後 フラッシュ
スバルレガシィBR9のO様、ECU書き換えとキャタライザーの交換でご来店です。 高出力対応&高浄化性能という両性能を見事に両立したHKSメタルキャタライザー。 フラッシュエディターでECUを書き換え
スバル レガシィツーリングワゴンBP5のM様、シート交換でご来店です。 2024年4月に発売されたRECARO NEWSRシリーズに交換します。 SR-S BK100 RD/BK SR-C BK100
スバル レガシィBM9のY様、ECUの書き換えでご来店です。 フラッシュエディターを使用してECUの現車セッティングをしました。 Y様、誠にありがとうございました。 ECU書き換え/現車セッティング
スバルBM9レガシィB4のN様、サスペンションの交換でご来店です。 交換するサスペンションはハイパーマックスSになります。 BM9のフロントショックは、ストラット式になります。のため倒立式を採用して
スバル レガシィB4 BL5 ご来店。 定期メンテナンスでプラグとエアフィルターを交換しました。 プラグは「HKS M35iL」です。 エアフィルターは「HKS スーパーエアフィルター」です。 O様、
スバルBP5レガシィツーリングワゴンでご来店のM様、サスペンションからの異音、不具合で ハイパーマックスSに交換しました。 雪解けの作業を予定していましたが、サスペンションが限界を迎え交換になりまし