CZ4A/エボⅩ スーパーターボマフラー&キャタライザー取付 フラッシュエディター現車セッティング


こちらのエボⅩは、F-con is⇒フラッシュエディターへ仕様変更です。

現車セッティングに向け、排気系もグレードアップ!!以前ブログデモ紹介しました、スパーターボマフラーを取付

↑一緒にHKSメタルキャタライザー

↑シャーシダイナモによる、現車セッティング
結果ですが、is仕様の約10psアップの320psになりました。これは、排気系のグレードアップによるものだと思います。
is仕様の時は、エンジンチェックランプに悩まされ、中間域でのパワーとトルクを抑えることでチェックランプを回避していました・・・・
フラッシュエディターでは、ECU本体の書き換えでチェックランプ点灯回避が容易に出来、EVCのセッティングなども見直して本来のパワーとトルクを発揮できました!!
特に、アクセルレスポンスやブーストの立ち上がり、ハーフスロットルでのトルク&パワーは、別物になりました!!
フラッシュエディターの現車セッティング、お気軽にご相談下さい!!