GVBインプレッサ メタルキャタライザー+ハイブリットフィルター、フラッシュエディターでECUリフラッシュ

GVBインプレッサにメタルキャタライザー取付+ハイブリットフィルター、レーシングプラグ交換&フラッシュエディターでECUリフラッシュしました。

↑スバル車チューンのキモでもある、メタルキャタライザーを取付、フェィズ2は、メタルキャタライザーが必須になります。

↑純正交換タイプのスーパーハイブリットフィルターに交換しました。

↑忘れがちですが、プラグの熱過もあげないとトラブルになります。

↑フラッシュエディターは、車両ごとのHKSデータがプリセットされているので、フラッシュエディター本体の 操作だけでECUリフラッシュが出来、ノーマルデータを保存しているので、カスタム後でも簡単にノーマル復帰出来ます。
2種類のHKSカスタムデータを車両の仕様に合わせて選択可能になり、インプレッサGRB/GVBの場合は、下記の仕様になります。
・phase1は、スピードリミッター解除+ドライバビリティ向上で約10psアップ
・phase2は、スピードリミッター解除+ブーストアップで約20psアップ