ホンダ NSX NA1 AT車 HKS SLD 取り付け
ホンダNSX NA1 AT車に「HKS SLD」を取り付けしました。低価格で簡単にスピードリミターを解除できるので、適合する車両にはお手軽でオススメです。
ホンダNSX NA1 AT車に「HKS SLD」を取り付けしました。低価格で簡単にスピードリミターを解除できるので、適合する車両にはお手軽でオススメです。
スバル インプレッサ GVB ご来店。純正マフラーから「HKS LEGAMAX Premium マフラー」へ交換しました。
スバル インプレッサ GRB 入庫。 「GTⅡ8262タービン」をワンオフ製作で取り付け中。 コンプレッサーハウジングのサイクション径が100Φなので、大出力タービンならではの迫力があります。 純正タ
日産 スカイラインGTR BNR32 のI様ご来店。 「HKS GT-SS+F-C0NiS」の仕様からのバージョンアップで入庫しました。 「HKS スペシャルパイピングKIT」を取り付けしてインジェク
スバル インプレッサ GRB ご来店。 MARCHE製のイナーシャシフターとクイックシフターを取り付けしました。 イナーシャシフターの重り効果で力を入れずにスムーズなシフトチェンジが可能になります。
スバル インプレッサ GVB入庫。「HKS GT2835スポーツタービンキット」を取り付けしました。純正ターボとを比較すると見た目にGT2835の方が一回り大きいのが分かります。
日産GTR R35の継続車検と点検・整備でお預かり。純正ブレーキローターがお約束のクラックが多数入っていて危険な状態でしたので、前後とも「DIXCELブレーキローター」へ交換しました。
ホンダ フィットRS GE8 ご来店。 純正マフラーから 「HKS サイレントハイパワーマフラー」へ交換しました。 N様、誠にありがとうございました。
日産スカイラインGTR BNR32 のK様ご来店。 セルモーターの交換で入庫しました。 右側の一回り小型で重量が約2.8kg軽いセルモーターを使用します。 K様、誠にありがとうございました。
TF札幌 9月の営業日をご案内致します。 今月もたくさんのご来店をお待ちしております。
トヨタ ヴェルファイア GGH20W ご来店。 エアサスを走行時の車高に調整して4輪アライメントを調整しました。
ミツビシ ランサーエボリューションⅩに「HKS HIPERMAX Ⅳ GT」を取り付けしました。
日産 スカイライン GTR BCNR33 ご来店。「ENDLESS BASIC SLIT」でリヤ側ローターを交換しました。 O様、誠にありがとうございました。
トヨタ GRヤリス後期AT(GEN2) RECARO SR-S&SR-C取付け
トヨタGRヤリス後期AT(GEN2)GXPA16のT様、RECAROシート取付けでご来店です。 取付けするシートはRECAROセミバケットシートSR-S&SR-Cになります。 ↑運転席はSR-S B