日産 スカイラインGTR BNR32 CUSCO製アッパーアーム交換
日産 スカイラインGTR BNR32 の K様ご来店。 以前に前後のアッパーアームをCUSCO製に交換していたのですが、 経年劣化でブッシュや調整ネジ部が固着していたのでまたCUSCO製の新品に交換し
日産 スカイラインGTR BNR32 の K様ご来店。 以前に前後のアッパーアームをCUSCO製に交換していたのですが、 経年劣化でブッシュや調整ネジ部が固着していたのでまたCUSCO製の新品に交換し
ミツビシ ランサーエボリューションⅦ ご来店。「HKSスーパーターボマフラー」を取り付けしました。
日産 スカイラインGTR BCNR33 ご来店。 「NISMO スーパーカッパーミックスツイン」を取り付けしました。 K様、誠にありがとうございました。
ミツビシ ランサーエボリューションⅩ ご来店。 「HKSスーパーオイルEVO-Ⅹ/ハイブリッドフィルター」でエンジンオイルを交換しました。 S様、誠にありがとうございました。
ミツビシ ekワゴン ご来店。 「HKSスーパーレーシングオイルとハイブリッドフィルター」を交換しました。 I様、いつもありがとうございます。
日産 シルビア S15 のU様ご来店。 パナソニックのCAOSバッテリーへ交換しました。
トヨタ スターレット EP71 ご来店。 近接排気騒音の測定をご依頼頂きました。 こちらの車両は年式的に近接排気騒音の保安基準は103dBです。 測定した結果は97.6dBで保安基準適合範囲内でした。
トヨタ 86 ZN6 ご来店。 「HKS GT-SPEC&ECUパッケージ」をご成約いただきました。 まずは純正エキゾーストマニホールドを取りはずして、 「HKS GT-SPEC エキゾーストマニホー
ミツビシ ランサーエボリューションⅩ ご来店。 「APP製ブレーキライン」へ交換しました。ブレーキフルードは「HKS F-706」へ交換です。追加で4輪アライメントを調整して完成です。
トヨタ ヴェロッサ JZX110 ご来店。 「HKS GEAR G-1400 75W-140」でデフオイルを交換しました。 「WAKO’S ATF HIPER-S」でATフルードを交換しました。 F様
SUBARU インプレッサ GDA のU様ご来店。「HKS レーシングProオイル」と「HKSハウブリッドオイルフィルター」でエンジンオイル交換。
スバル インプレッサ GDB 車検で入庫。 タイヤが減っていたので「ヨコハマタイヤ ADVAN NEOVA AD08R」をお買上げ頂き交換しました。
日産スカイラインGTR BNR32 のH様ご来店。 「HKSギヤオイル」でHKS 6速ドグミッションのオイル交換をしました。 「HKSレーシングプロオイル/ハイブリッドオイルフィルター」でインジンオイ
スバル レガシィ BE5 のM様ご来店。 純正のMOMO製ステアリングから 「MOMO COMPETITION 35Φ」に交換しました。「HKS スーパーオイルEJ」でエンジンオイルも交換しました。
スバル BRZ ZC8 アプライドA 6MT 吸排気/ECU書き換え 現車セッティング NAチューン その1
スバルBRZ ZC8アプライドA(6MT)のK様、サスペンション&吸排気NAチューン+ECU書き換え/現車セッティングで入庫です。 まずは、サスペンション交換 取付けするサスペンションは、ハイパーM