
HKS新商品案内 SUPER TURBO MUFFLER Ti BNR32/BCNR33/BNR34 GT-R
HKS新商品のご案内です。 少し前になりますが、大好評の「HKS SUPER TURBO MUFFLER」に、 日産スカイライン GT-R BNR32、BCNR33、BNR34用の フルチタンモデルが
HKS新商品のご案内です。 少し前になりますが、大好評の「HKS SUPER TURBO MUFFLER」に、 日産スカイライン GT-R BNR32、BCNR33、BNR34用の フルチタンモデルが
スズキ アルト ターボRS HA36S ご来店。 5AGSの車両なので「HKS Flash Editor」のプリセットデータは 本来使用出来ませんが、TF札幌ではオリジナルのハイオクガソリン仕様のデー
スバル WRX STI VAB ご来店。 以前、「HKS 鍛造ピストン+GTⅢ-RSタービン」でエンジンチューニングを させていただいた車両です。 今回は他社製のマフラーが排気モレしていると言う事で、
スバル インプレッサ GRB ご来店。 コムテックのドライブレコーダー「HDR360GW」を取り付けしました。 360°メインカメラ+リヤカメラのパッケージです。 S様、いつもありがとうございます。
トヨタ 86 ZN6 ご来店。 社外の車検対応マフラーのみの仕様です。 「HKS GT2スーパーチャージャー」を取り付けしました。 結構前ではありますが「HKS GTスーパーチャージャー」は「GTS7
スズキ ジムニー JB64 ご来店。 「HKS Power Editor」を取り付けさせていただきました。 ジムニー JB64W R06A(TURBO)AT車へ「HKS Power Editor」 を
ホンダ S660 JW5 入庫。 前回、フロント側のENDLESSキャリパーキットのブレーキパッド&ローターを 交換しリフレッシュしたN様が、今回はリヤ側ブレーキパッド&ローターを交換です。 ブレーキ
日産 スカイライン GT-R BNR32 ご来店。 定期メンテナンスで入庫です。 「HKS Racing Pro オイル」でエンジンオイルを交換しました。 写真を撮り忘れましたが、D2ブレーキキャリパ
トヨタ 86 ZN6 ご来店。 「HKS GTスーパーチャージャー」仕様の中古車を購入したようですが、 エンジンチェツクランプが点灯してメッチャ調子が悪い状態...。 まずは、プラグ、オイル、エアクリ
スバル BRZ ZC6 ご来店。 「HKS HIPERMAX Ⅳ GT SPEC-A」を取り付けしました。 「SPEC-A」は路面の追従性が良くしなやかで乗り心地が良いと評判で、 HIPERMAXシリ
スズキ スイフトスポーツ ZC32S ご来店。 「HKS Hi-Power SPEC-L マフラー」を取り付けしました。 標準はカーボンテール仕様になりますが、SPEC-LⅡ用のチタンテールに取り換え
ホンダ CR-Z ZF1 ご来店。 社外エアクリーナー以外はほぼノーマルの車両です。 「HKS GTスーパーチャージャー」仕様に一気にチューニングです。 今回使用したHKSパーツは下記の通りです。 「
ホンダ S660 JW5 ご来店。 「HKS Flash Editor」をお買い上げいただきました。 現車には既に「HKS レーシングサクション」が装着されていましたので、 「TF札幌オリジナル レー
スバル レガシィB4 BL5 ご来店。 ENDLESSのブレーキキャリパーキットを取り付けしました。 ブレーキキャリパーはフロント6POT、リヤ4POTです。 ブレーキローターはフロント332φ、リヤ
スズキ スイフトスポーツ ZC33S ご来店。 後期4BA車両の6MTです。 純正マフラーから「HKS Hi-Power SPEC-LⅡ マフラー」へ交換しました。 M様、誠にありがとうございました。
スズキ スイフトスポーツ ZC33S 後期 ご来店。 先日「HKS HIPERMAX Ⅳ GT 20SPEC」を取り付けさせていただいた S様が今回は「HKS Hi-Power SPEC-LⅡ マフラ
ホンダ S660 JW5 ご来店。 ノーマル車両からフルHKS仕様で一気にチューニングしました。 今回交換、装着したパーツ内容は...。 「HKS GT100Rパッケージ」 「HKS Hi-Power
三菱 ランサーエボリューションⅩ CZ4A ご来店。 「HKS HIPERMAX Ⅳ SP」の車高調整とアライメント調整を行いました。 作業中の写真を撮り忘れました...。 B様、いつもありがとうござ
HKS新商品のご案内。 「HKS HIPERMAX Touring」に、 待望の R35 GT-R 用がリリースされました! 「HIPERMAX Touring」は、純正ショックアブソーバーを使用し、
スバル インプレッサ GRB ご来店。 ステアリングをMOMOのCOMPETITION 347mmへ交換しました。 同時にWorks BellのRAPFIX GTCも取り付けしました。 フルバケット車
トヨタGR86 ZN8 アプライドC A/T GT2スーパーチャージャープロキット取付け その3
トヨタGR86 ZN8(A/T)アプライドCのN様、GT2スーパーチャージャープロキット取付けでご来店です。 その3 ECU書き換え編です。 取付け作業が完了したのでDYNOルームへ移動。 ECU現