北海道発!ドラッグレースシリーズ 〜 北海道ドラッグレースチャンピオンシップ

2024 KING OF THE STRIP 第1戦 じゃんけん大会&表彰式

2024年7月18日
KING OF THE STRIP SKY-GATE AIBETSU DRAG

第1戦にご参加いただいた皆様、お疲れ様でした。


本日はじゃんけん大会と表彰式のご様子を掲載します♪



まずはじゃんけん大会!





時間がおしてしまい、片付けやゲートクローズの関係で

少しだけしかできませんでしたが、楽しんでいただけたみたいでよかったです。





なんといっても、現金ですよね!笑


イサイズ 岩船社長より1万円札が託されました…!







トーナメント戦での賞金もそうなんですが、急遽決まったことでしたので

封筒もなにもなく生々しい感じになってしまいましたが…


一番の盛り上がりを見せていて、スタッフとして見てる側でも楽しかったです。







赤い彗星、70スープラの佐藤さんが持ち帰られました。。。
(小声でめちゃくちゃ喜んでいたそうです。笑)


おめでとうございます☆




それでは表彰式の様子を、各クラスごとにご紹介していきます!


まずは四輪から。



▼STTEET CHALLENG





優勝  黒田さん【チェイサー】13.993



優勝車輛





▼STREET ATTACK


優勝  大西さん【ゴルフR】11.278
準優勝 中川さん【TTRS】11.4

※SAクラスはトーナメントが成立しなかった為、予選の2本のタイムで順位を決めています。
 また、表彰式の際にいらっしゃらないようでしたので後日トロフィーを送らせていただきます。



優勝車輛





▼STREET STOCK





優勝  長谷川さん【86】12.121
準優勝 藤谷さん【スカイラインGT-R】12.218
3位  堀口さん【GT-R】14.721


※準優勝の藤谷さんは表彰式の際にいらっしゃらないようでしたので、
 後日トロフィーを送らせていただきます。


優勝車輛





▼STREET RADIAL





優勝  安友さん【スープラ】11.426


優勝車輛





▼REAL DOT





優勝  藤井さん【シルビア】10.923
準優勝 桜田さん【スカイラインGT-R】11.28
3位  鈴木さん【chevy】12.225


優勝車輛




▼LIMITED DOT




優勝  藤井さん【スカイライン】10.711


優勝車輛





▼OUTLAW DOT


優勝  柳原さん【スカイラインGT-R】11.476

※表彰式の際にいらっしゃらないようでしたので、後日トロフィーを送らせていただきます。


優勝車輛





▼PRO DRAG





優勝  渡辺さん【RX-7】9.007
準優勝 熊谷さん【スカイラインGT-R】9.263
3位  佐藤さん【180SX】10.327


優勝車輛




熊谷さんは惜しくも準優勝でしたが、
区間タイムでは8.762が出ていました…!






▼NA DOT




優勝  原さん【フェアレディZ】11.712


優勝車輛





続きまして、二輪!


▼SHOOT OUT





優勝  二木さん【ZX12R】10.348


優勝車輛





▼OPEN





優勝  金子さん【GSX-R1000】10.659


優勝車輛





以上となります。

おめでとうございます!




そして今回は、5台以上エントリーがあったクラスに

賞金+サワズマーキング様よりご協賛いただいた

ヘッドライトのプロジェクションフィルム施工券を贈呈!


この度ご協賛いただきました、サワズマーキング様、アルミ館様、パイレーツ様(順不同)

この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございます。


5台以上エントリーがあったクラスが、

STREET STOCK、REAL DOT、PRO DRAGの3クラスとなります。





おめでとうございます!



第2戦も賞金が出るかと思いますので、周りの方を誘って

是非各クラス5台以上のエントリーにしてください!笑


宜しくお願いします。




リザルトの掲載もしていきますので、今しばらくお待ちください。