インプッレサワゴン GFー8 EJ20改2,2 リニューアル中
2010年4月3日
今年の走行会(M.I.S&M.I.T)街乗り 峠走行に向け スバルインプレッサスポーツワゴン GFー8 EJ20改東名2,2
TD06ー25G W/Gが入院 点検を受けてます(#^.^#)
すでにリフトアップしている GFー8 インプレッサ
まずはGreddy ステンEXマニーを外し 一部パイプ径を
50φから60φへ修正へ。
JUN 06用タービンアダプターも修正へ( -Д-) ゚Д゚)フムフム
50φパイプを60φに変更 楕円フランジも3角フランジに交換。
フロントパイプのめくら蓋を溶接で修正。
そうそう EXマニー外したついでに プラグ8#に交換しときました。
あとタペット周りのオイル漏れを直しました(^^)v
ステリング&ボスとアジャスターを取付ァィ(。・Д・)ゞ
Rのブレーキも点検を...
プロジェクトμのサイドシューを交換へ...と思いきや? あれ?(o゚ェ゚o)
サイズが違う?あれ?(・ω・)
調べたら なんとブレーキシューが来てました( ̄。 ̄;) どこでサイドシュー
がブレーキシューに変わったのかな(。)ホヨ?
普通 インプレッサにはRブレーキにブレーキシューは存在しないが
ワゴンにはシューとパットの2種類が存在?
サイドシューがブレーキシューに勘違い 業者か? メーカーか?
パイプもメーカーが出荷間違い 取り直しと...なぜかスムーズに
作業が出来ないインプワゴンでしたo┤*´Д`*├oポッ