1985年の開業から35周年! エンジンチューニングやCPU現車セッティングからワンオフ製作まで皆様の期待にお応えいたします!

GC8 インプレッサ オイル漏れでタペットP/K他交換

2010年5月1日
スバル インプレッサ GC8がオイル漏れ点検・整備で入庫しました。



すでに以前点検して パッキン類は用意されていたので すぐタペット
パッキン一式交換に取りかかりました(#^.^#)



スバル独特の水平対向エンジン タペットが左右に(´ー`)フッ
手間のかかるエンジンですなぁ~(>o<)



見づらいですけど 無事交換が終了 一緒にパワステのホース2本も
交換 ついでにミッション・デフオイルも交換しました。



全て終了 納車になりました(^o^) これでオイル減りが直れば
ъ(゚Д゚)グッジョブ!! ですね(*^^*)ポッ

あとは M.I.Sにエントリー出来ますか(^o^)/~~~~~オーイ
お休みはお早めにとってくださいよ(^_^.)